gaYa広告

2017年08月01日

ウィーンで、猛暑により名物の観光馬車「一斉休業」

自然

毎日新聞は2017年08月02日に、オーストリアの首都ウィーン(Wien)で2017年08月01日、今年初めて気温が35度を超え、王宮や歌劇場など中心部の観光名所を巡る2頭立て馬車が市の規定に従い「一斉休業」したと報告した。

猛暑にさらされる馬の健康を守るため昨年導入した強制措置で、オーストリア通信によると実施は初めてという。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

観光客らであふれるホーフブルク王宮(Hofburg)やシュテファン大聖堂(Stephansdom)前の乗り場には馬車が列を作って観光客を待つのが普段の光景だが、この日は午後になると気温は35.4度を記録。

乗り場や路地から完全に馬車の姿が消えた。

私はウィーンで、クーラーを見たことがない。

観光客も木陰から出られないだろう。

ウィーンの予報を見ると、
08月02日33度
15時に33度になり、18時まで33度が続く!

Sonnig und heiß. 23/34°

08月03日37度
08月04日35度になっている。

そういえば、アルプスで猛暑に襲われ、湖に飛び込んだことがあった。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。