on-the-time.jp

2017年07月21日

怖い!中国杭州の飲食店でガス爆発!2人死亡。55人負傷。

AFPは、CNSからの情報として、中国浙江省(Zhejiang)杭州市(Hangzhou)西湖区(Xihu)の繁華街にある新世紀花園の古墩路1185号商铺にある19棟の飲食店のうちの1店台州名小吃(Taizhou Snacks)で、ガスボンベが爆発する事故が起きた。

この事故で2人が死亡、55人が負傷し、うち12人が重傷を負った。

傷者は全員病院に搬送され、現場の火は消し止められている。

現地当局が爆発の詳しい原因を調べている。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

残念ながら、Street Viewは、まだ画像がない。

その後の情報で、5人の負傷者は退院し、40名がまだ入院していて治療中であり、重症は7人で、そのうち5人は良くなっていると報告した

以前、レストランでガス臭いので大丈夫か?と聞いたら、よくあること!大丈夫と言っていた店が爆発して吹っ飛んだことがあり、それ以来ガス臭い発展途上国のレストランには入らなくしている。

大丈夫じゃないのである。

中国浙江省(Zhejiang)杭州市(Hangzhou)西湖区(Xihu)の繁華街にある新世紀花園の古墩路1185号の緯度、経度
30°19'35.5"N 120°05'24.9"E

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。