2017年07月21日

怖い!中国杭州の飲食店でガス爆発!2人死亡。55人負傷。

AFPは、CNSからの情報として、中国浙江省(Zhejiang)杭州市(Hangzhou)西湖区(Xihu)の繁華街にある新世紀花園の古墩路1185号商铺にある19棟の飲食店のうちの1店台州名小吃(Taizhou Snacks)で、ガスボンベが爆発する事故が起きた。

この事故で2人が死亡、55人が負傷し、うち12人が重傷を負った。

傷者は全員病院に搬送され、現場の火は消し止められている。

現地当局が爆発の詳しい原因を調べている。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

残念ながら、Street Viewは、まだ画像がない。

その後の情報で、5人の負傷者は退院し、40名がまだ入院していて治療中であり、重症は7人で、そのうち5人は良くなっていると報告した

以前、レストランでガス臭いので大丈夫か?と聞いたら、よくあること!大丈夫と言っていた店が爆発して吹っ飛んだことがあり、それ以来ガス臭い発展途上国のレストランには入らなくしている。

大丈夫じゃないのである。

中国浙江省(Zhejiang)杭州市(Hangzhou)西湖区(Xihu)の繁華街にある新世紀花園の古墩路1185号の緯度、経度
30°19'35.5"N 120°05'24.9"E

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。