on-the-time.jp

2017年07月18日

米国のオバマケア代替法案、与党造反4人で絶望的!

政治健康

毎日新聞は2017年07月18日に、米国与党共和党のランド・ポール(Randal Howard "Rand" Paul)上院議員とスーザン・コリンズ(Susan Margaret Collins)上院議員に加え、マイク・リー(Mike Lee)上院議員とジェリー・モラン(Jerry Moran)上院議員が2017年07月17日に、「医療保険制度改革(俗称:オバマケア/Obamacare)代替法案(Heavy Health-Care)」に反対する意向を明らかにした。

法案可決には造反を2人以内に抑える必要があるが、既に反対を表明していた2議員と合わせて計4人となり、可決は絶望的となった。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

オバマケア見直しはドナルド・トランプ(Donald Trump)米国大統領が昨年の大統領選で公約した最重要政策の一つで、実現に失敗すれば、政権は大きな痛手を被る。法案の採決は24日以降に予定されているが、可決が見込めなくなった。

トランプ米大統領は2017年07月17日に、Twitterへの投稿で「共和党は、オバマケアを単に撤廃し、白紙の状態から新たな医療保険制度を作り出すべきだ。そうすれば民主党も参加する.」と呼びかけた。

ミッチ・マコーネル(Addison Mitchell "Mitch" McConnell, Jr.)共和党院内総務は、数日以内にオバマケア撤廃に向けた法案の採決を試みる考えを示した。

一方、手術を受けて静養中の共和党重鎮のジョン・マケイン(John Sidney McCain III)上院議員は、声明を発表し、米国民に質が高く手の届く医療保険制度を提供するため、超党派で取り組んでいくべきだとの考えを示した。

共和党は、2017年08月の議会休会前にオバマケア代替法案をまとめ、2017年09月から税制改革など他の主要政策関連法案に着手したい意向。上院のシューマー(Charles Ellis "Chuck" Schumer)民主党院内総務も、マケイン議員同様に超党派での取り組みに言及している。

それでも痩せない!

政治家はタフが求められる!

2017-07-15---米国共和党、オバマケア代替案の上院採決延期。

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。

この記事に関連する日付

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。