2017年07月12日

Bitcoine、1カ月ぶり安値。コインの分裂を懸念?!

モバイル・マネー

日本経済新聞 電子版は、インターネット上の仮想通貨Bitcoin(ビットコイン)の価格が軟調であると報告した。

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。

Bitcoinの情報サイトを運営するコインデスクによると、ビットコインのドル建て相場はは2017年07月12日に一時US$2272.32と2017年06月15日以来およそ1カ月ぶりの安値を付けた。
Bitcoinの取引量拡大に向けて、2017年08月01日に新しい枠組みが適用される。

新たな枠組みを巡る関係者の対立でコインが分裂するとの懸念が高まっているのを背景に売りが広がった。
ビットバンク最高経営責任者の廣末紀之は、市場では「混乱を避けようと換金する動きが強まっている。」との声があった。

ビットコイン(Bitbank)は2017年06月上旬にUS$3000の大台を突破して以降、下げ基調が続いている。

ただし、一時期から見たら、小幅値動きであり、大騒ぎすることではない。
私は、新しい段階への時期に来ていると感じている。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

この記事に関連する外部のサイト

gaYa広告