2017年06月14日

Quiskは、ドバイ(Dubai)でスマートな支払いトライアルをスタート。

モバイル・マネー

Mobile World Liveは、国際的な支払い会社Quiskの中東支社は、新世代の支払いテクニックをUAEにもたらすため、UAE(United Arab Emirates/アラブ首長国連邦)の首都ドバイ(Dubai)の政府支援によるモバイル・トランザクション・トライアルを開始したと報告した。

2016年に2が戦略的なパートナーシップにサインして以来、販売インフラストラクチャー会社NI(Network International/ネットワーク国際)のQuiskとポイントは、システムのSDG(Smart Dubai Government Establishmentスマート・ドバイ政府設立)によって働いている。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

それは、モバイルの送受器で、誰でも、小売りのターミナルにそれらの電話番号をタイプし、passcodeを入力することによって支払いを可能にする。

システムが、テキストメッセージを送るか、またはアプリを使っているユーザーに依存していないので、それはどのような送受器とでも互換である。

資金は、小売りの銀行、モバイル財布サービス、またはクレジットカードを含む多くのソースからユーザーのQuiskアカウントに預けることができる。
後で、年に、会社はドバイのサインアップ銀行にそのATMからの撤退に向けたサービスを拡張するつもりである。

米国に本部があるQuiskは、このタイプのシステムが専門で、2016年09月にジャマイカで同様に、プラットフォームの外で実行された。

Quisk中東MDデアルジアド・アルショバキ(Ziad Alshobaki)は、「これは支払いテクニックの新しい世代であり、私達は、すべてのUAE金融転送をデジタルであるどのような機器を通してでもアクセス可能にするために努力し、顧客に可能なのと同じくらい便利である。」と言った。

SDGのCEOベサム・ローター(Wesam Lootah)は、他の同様な製品からのプラットフォームで目立たせている重要な機能のうちの1つは、その前例がない柔軟性である。ユーザーは、自由に、サービスの役に立つように、どのような機器でも使用する。この開拓者的な開発によりスマートなバンキングトランザクションの完全に新しい概念のためにドアは開かれる。」と追加した。

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。