on-the-time.jp

2017年06月28日

サムスン、画像センサーの新ブランドを公開

研究調査

アジア経済ニュースNNA ASIAは2017年06月29日に、韓国のサムスン電子(Samsung Electronics)が自社の画像センサーを「ISOCELL」というブランド名で統一すると報告した。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

画像センサーは、スマートフォンや車両用カメラ向けを中心に需要が拡大している。

エンドユーザーの認知度と信頼度を高めて、同分野で世界シェアトップのソニーを追撃する狙いがある。

中国の上海で2017年06月28日に開幕したモバイル機器見本市「モバイル世界大会(Mobile World Congress/モバイル・ワールド会議/GSMA携帯電話世界会議/GSMA Mobile World Congress上海」で、「ISOCELL」というブランド名を初公開した。

ISOCELLは、エンドユーザーの使用環境に合わせて、「ブライト」や「スリム」など4つの製品群に分かれる。
サムスン電子関係者は「ISOCELL」について「最先端のピクセル技術を集約した」と説明した。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。