gaYa広告

2017年06月23日

ソウルのファッション産業の中心地東大門の共同ブランド発足!

経済ファッション

アジア経済ニュースNNA ASIAは2017年06月27日に、ソウルのファッション産業の中心地東大門(동대문)の事業者による共同ブランド「About D(어바웃D/어바웃 디)」が、2017年06月23日に発足した。ブランドの世界化も目指すと報告した。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

韓国経済新聞(한국 경제신문)の2017年06月26日付記事によると、About Dのセレクトショップでは「平和市場(평화시장)」や「統一商街(통일상가)」、「新平和ファッションタウン(새평화패션타운)」など8つの市場の商品が販売される。事業を主管する東大門事業団(동대문사업단)はまず各市場から選別したTシャツの販売を始めた。

下期から本格的に、ソウルの各エリアの特性に合わせた臨時店舗や海外バイヤー向けのショールームを展開する予定で、東大門がある中区もブランドの世界化を目指し、展示会への出品や海外へのショールーム設置を通じ、バイヤー誘致に取り組む。

東大門事業団は「共同ブランド「About D」で、良質の商品、多彩なデザインで東大門ファッションをグローバルブランドに育てる」と意気込みを語ったと伝えている。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。