gaYa広告

2017年06月14日

共和党下院ナンバー3の幹部、尻を撃たれ、負傷。

犯罪と裁判

毎日新聞、朝日新聞デジタル、日本経済新聞 電子版は、米国のワシントン近郊のバージニア州アレクサンドリア市(Alexandria, Virginia)の野球場で2017年06月14日午前7時(日本時間14日午後8時)ごろ、銃撃事件があり、51歳のスティーブ・スカリス(Steve Scalise)下院議員らが撃たれたと報告した。
スティーブ・スカリスは共和党下院ナンバー3の院内幹事で、米国のメディアによると、スティーブ・スカリスや警察官ら計5人が負傷して病院に搬送されたと報告した。

共和党議員の野球チームが翌日の民主党チームとの試合に備え練習するため、議員15〜20人が集まっていたという。
野球の練習中に、潜んでいた男にライフルとみられる銃で撃たれた。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

地元警察によると、スティーブ・スカリス下院議員は尻を撃たれたが、容体は安定しており、命に別条はないと伝えている。

米国のメディアなどによれば、米国の議員が撃たれたのは2011年以来という。保守派で知られるスカリス
は南部ルイジアナ州選出で、共和党下院院内幹事を務めている。

警護の警察官と容疑者の男の間で銃撃戦となった。
男は66歳のイリノイ州在住のジェームズ・ホジキンソン(James Hodgkinson)容疑者で、トランプ大統領は容疑者は死亡したと発表した。

目撃者によると、男は白人とみられる。

米国のドナルド・トランプ(Donald Trump)大統領はTwitterに「スカリスはひどいけがをしたが、完全に回復するだろう」と書き込んだ。

ショーン・マイケル・スパイサー(Sean Michael Spicer/1971 - )大統領報道官はトランプ国米大統領、マイク・ペンス米国副大統領(Michael Richard "Mike" Pence/1959 - )が事件に関しての報告を受けているとTwitterに投稿した。トランプ大統領は2017年06月14日朝、「私の親友で愛国者であるスカリス議員がひどい重傷を負った。だが完全に回復するだろう。我々の祈りは彼とともにある」とTwitterに書き込んだ。

イギリスの新聞「テレグラフ(Telegraph)」は2017年06月15日、トランプ米国大統領は、尻を撃たれたスティーブ・スカリス下院議員が治療を受けている病院に見舞いに行った!と報告した。

政治家は、このような時に大きなアクションをする!

銃撃事件現場の緯度、経度
38°49'18.11"N 77° 3'11.80"W

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

gaYa広告