2017年06月07日

アラブ諸国断交の余波で、中国人ツアー客が足止め!

観光

アジア経済ニュースNNA ASIAは2017年06月08日に、サウジアラビアやエジプトなどアラブ諸国がカタールと国交を断絶した問題で、中国からエジプトを訪れていた観光ツアーが現地で足止めを食っていることが分かったと報告した。

カタール航空(Qatar Aircraft/卡塔尔航空)がこれらの国々へ運航できなくなったためで、中国の旅行会社も対応に追われていると、2017年06月07日に法制晩報(法制晚上报)などが伝えた。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

カタール航空(Qatar Aircraft)は2017年07月06日に、中国の旅行会社に対してサウジアラビア(المملكة العربية السعودية/Kingdom of Saudi Arabia)、エジプト(جمهورية مصر العربية/Arab Republic of Egypt)、バーレーン(مملكة البحرين/Kingdom of Bahrain)、UAE(الإمارات العربية المتحدة/United Arab Emirates/アラブ首長国連邦)の4カ国との間の運航便を停止したことを通達した。これにより、上海、北京、広州、杭州といった中国各地からカタール( دولة قطر/State of Qatar)のドーハ(الدوحة/Doha)を経由してエジプトやUAEのドバイを訪れるツアーなどが影響を受けている。

OTA(Online Travel Agent/オンライン旅行会社)大手の携程旅行網(携程旅行网/Ctrip/シートリップ)が催行した上海発のエジプトツアーは、帰国便がキャンセルとなったため14人がカイロで24時間の足止めを食った。
2017年07月08日にエジプト航空機に振り替えて帰国する予定という。

携程旅行網のCEO孙洁によると、6月は40組以上のエジプトツアーが予定されており、数百人に影響が及ぶ見通し。携程旅行網ではカタール航空から別会社への振り替えを手配する一方、キャンセル希望者には全額を返還するとしている。

2017-06-06---サウジアラビア、カタール航空の営業許可取り消し!
2017-06-05---イエメンもカタールとの断交発表。中東諸国で5か国目!

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。

この記事に関連する日付

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

gaYa広告