2017年05月17日

AlipayとWeChat Payにより、中国ファイナンスApp爆発。

モバイル・マネー

Mobile World Liveは、分析論会社App Annie(アップアニー)の新しいレポートによると、中国のファイナンスAppダウンロードは2016年の間に230%成長した。

意外でもないが、m-コマース巨人AlipayとWeChat Payは、中国の成長を動かしたと報告した。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

App Annieは2社が今や、伝統的なファイナンス・プロバイダーから、戦闘的で、最も近いAppの前の方法についての互換性をがあり、同等にあった言った。。

APAC(Asia Pacific/アジア太平洋地域)地域を除き中国では、アンドロイド・ユーザーは、112%年当たりの上昇で2016年の間に1100億の個々のセッションをファイナンスAppで記録した。会社は、韓国とオーストラリアで見られた強い牽引を向いていた。

それは、現金基づいた文化のため、遅れをとる日本を追加した。

モバイル財布にそのセッションのデータApp Annieログにアクセスし、編集するためには、他のアプリケーションの下にファイルされたバンキングおよびGoogle Playの「Finance apps」カテゴリーを追加させる。

レポートは「アプリは、補足物および革新的なサービスを通して、設立された銀行を分裂させることを缶詰めにするfintechプレーヤーのための方法を整備した。銀行は、クラス最高のアプリ経験を保証するために、新しいテクノロジーと消費者期待の一定の導入に遅れないようについて行かなければならない。適応させることに失敗する人々は、自身のために後ろに左を見つける。」と、言った。

焦点がアジア太平洋地域に合わせられるけれども、ヨーロッパまたは、米国のレポートは、強い成長および産業としてより広いユーザーベースによって牽引を得はじめたことを発見した。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

【広告】 ジョナサン・ストラウド著「バーティミアス-プトレマイオスの門」理論社の13ページに、刺客の足の親指の爪は、ぞっとするほど恐ろしく、ワシの鈎爪みたいに曲がっていて、ヤスリで鋭く研いである。足は大切な道具なので、手入はまめだ。いつもきれいに洗い、軽石でこすってから、ごま油をつけているので。羽毛のように滑らかだ。刺客は手の指と足の親指の爪だけで体をささえるという。この強力な爪で、刺客たちは大理石の柱をよじ登り、マッシリアからパロラマウントにいたる氷の滝を越えてきたとある。これは小説だが、爪以外の足の手入は正しいと思う。日本の忍者もごま油を使っていたことだろう。