on-the-time.jp

2017年05月17日

AlipayとWeChat Payにより、中国ファイナンスApp爆発。

モバイル・マネー

Mobile World Liveは、分析論会社App Annie(アップアニー)の新しいレポートによると、中国のファイナンスAppダウンロードは2016年の間に230%成長した。

意外でもないが、m-コマース巨人AlipayとWeChat Payは、中国の成長を動かしたと報告した。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

App Annieは2社が今や、伝統的なファイナンス・プロバイダーから、戦闘的で、最も近いAppの前の方法についての互換性をがあり、同等にあった言った。。

APAC(Asia Pacific/アジア太平洋地域)地域を除き中国では、アンドロイド・ユーザーは、112%年当たりの上昇で2016年の間に1100億の個々のセッションをファイナンスAppで記録した。会社は、韓国とオーストラリアで見られた強い牽引を向いていた。

それは、現金基づいた文化のため、遅れをとる日本を追加した。

モバイル財布にそのセッションのデータApp Annieログにアクセスし、編集するためには、他のアプリケーションの下にファイルされたバンキングおよびGoogle Playの「Finance apps」カテゴリーを追加させる。

レポートは「アプリは、補足物および革新的なサービスを通して、設立された銀行を分裂させることを缶詰めにするfintechプレーヤーのための方法を整備した。銀行は、クラス最高のアプリ経験を保証するために、新しいテクノロジーと消費者期待の一定の導入に遅れないようについて行かなければならない。適応させることに失敗する人々は、自身のために後ろに左を見つける。」と、言った。

焦点がアジア太平洋地域に合わせられるけれども、ヨーロッパまたは、米国のレポートは、強い成長および産業としてより広いユーザーベースによって牽引を得はじめたことを発見した。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。