2017年05月17日

ベトナムで、「WannaCry」に1900台感染。

犯罪と裁判

アジア経済ニュースNNA ASIAは2017年05月19日に、インターネットの安全対策の提供を手掛ける地場BKAVによると、ベトナムでデータを暗号化して読めなくし、復旧と引き換えに金銭を要求する「ランサムウエア」のウイルス「ワナクライ(WannaCry)」に感染したコンピューターは1,900台に上ると、VNS(Vietnam News/ベトナム・ニュース)が2017年05月17日に伝えたと報告した。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

感染した1,900台のうち、1,600台は企業で使われているもので、300台は個人が使用しているものだった。

BKAVは、「ワナクライはベトナムでそれほど大きく拡大していない」としたものの、「Windowsの脆弱(ぜいじゃく)性が改善されていないパソコンが400万台あり、感染が急速に拡大する可能性はある」と指摘している。

400万台とは凄い!

最大400万台まで拡大する可能性がある。

それは、カンボジアなどの周辺国家も同じだろう。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。