on-the-time.jp

2017年05月17日

無料の白書「Wi-Fi and LTE Calling Now」を公開した。

MNO(Mobile Network Operators)は、記事およびそれらの要点を改善するために、いつも調査しいる。

多くは、同時に両方ともすることが難しいと気付く。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

Wi-FiとLTE呼出しの成功した実行は、これらのゴールの両方で合流する能力を持っている。

世界的なWi-Fiの遍在し、存在を利用することとMNOsが記事を大幅に増大させるという大きい機会を示すこと、5億を超えるWi-Fiアクセス・ポイントによって、アドレス建ぺい率中の問題である。

次に、インターネット、またはLTEデータチャネルの上の呼び出しを発送することによって、MNOの加入者がネットワークから旅行する時には、Wi-FiとLTE呼出しは、徘徊コストを下げることができる。

Wi-FiとLTE呼出しの証明された利点にもかかわらず、Wi-Fi呼出しとLTE呼出しのより広い採用を過去に妨げるために、ネットワークのIMSコアを使いこなしている複雑さ、および荒野の送受器メーカーとアンドロイドバージョンの多種多様2つのファクターが共謀した。

この白書をダウンロードすることによって、IMS統合の広大を簡素化し、送受器挑戦に打ち勝つかを理解するために、MNOがWi-FiとLTE呼出しから利益を得ることができるかを知ることができると伝えている。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。