gaYa広告

2017年04月03日

UAEで、Cardtek、emCreditのモバイル財布全国展開を開始。

モバイル・マネー

Mobile World Liveは、国際的な支払い会社Cardtekは、UAE(United Arab Emirates/アラブ首長国連邦/الإمارات العربية المتحدة)でemPayのモバイル財布全国展開を開始するためにemCreditと提携したと報告した。

新しいシステムは、政府部門や商業銀行を含むサービス・プロバイダー、小売店、ユーティリティ会社の範囲で、振替と支払いを処理し、会社を輸送することができる。

振替とNFC支払い機能は、emPay財布に組み込まれる。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

組織は、ステートメントにおいて、NFC互換性の付加により、スマートフォンとタブレットに加えてウェアラブル機器でのその使用が可能にされると言った。

EmCreditは、UAEの政府機関ドバイDED(Department for Economic Development/経済発展)部門の子会社である。パートナーのプロジェクトCardtekは、支払いテクノロジーの国際的なプロバイダーであり、2001年に設立して以来、いくつかのモバイル支払いやコンタクトレスのカードシステムが開発されている。

emCreditのCEOムナ・アル・カッサ−ブ(Muna Al Qassab, emCredit CEO)は、「DEDのこのユニークなイニシアチブをスタートするこの協力のため、消費者とマーチャントの現状は、すべてのためのよりよく、より安全で、より速い支払い生態系を作成して同様に簡素化する。emPayによって、私達のゴールであり、いつも、金融および不金融のトランザクションを実施するためのよりスマートなUAEのいっそう簡単方法で人々に与えるために革新のバウンダリを推進することである。」と言った。

CardtekCEOアイセ・ニル・サリゴル(Cardtek CEO Ayse Nil Sarigollu)は、「私達は、このパートナーシップが支払いについて、UAEの市民生活を容易にし、新しい機会と利点をUAEの経済発展に持って来るという大きい自信を持っている。」と追加した。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

gaYa広告