on-the-time.jp

2017年03月14日

インドは、直接的なモバイル財布の振替を準備している。

モバイル・マネー

Mobile World Liveは、インドのモバイル財布プロバイダーは、伝えられるところではRBI(Reserve Bank of India/インド準備銀行)により形成されている新しいガイドラインに従って、伝統的な銀行を通り抜ける必要がなく、他のプロバイダーのアプリに直接的な振替を実行できる。

ET(The Economic Times)は、新しい枠組手段を完了し、次の2〜3ヶ月以内に財布の間の転送を直接許すために、組織が設定されると報告した。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

種々のベンダから供給されたアプリ間の発送マネーは、現在国のUPI(Unified Payment Interface/一体化支払いインタフェース)へのアクセスによって、銀行に使用の中継を要求する。銀行が支払いを実行することを可能にするためにRBIにより導入された標準のセットは、他の会社と保持されたアカウントに移動する。

デジタル支払いの届く範囲を拡張する国のより広いイニシアチブの一部として、RBIは、財布プロバイダーが、それらが提供できて、人口統計でより広くに達するサービスの範囲を増大できるようにインタフェースへのアクセスを拡張するために見ている。

RBIは交換料金供給者も配置するお互いにチャージできる。

ETのソースによると、UPIsの冒頭は、財布プロバイダーが多くのトランザクションのための伝統的な銀行を切り取ることができたことを意味するけれども、彼らは、たぶん、それから、潜在的な銀行預金口座に転送されることで動かされたお金の多くのため関係が残留すると信じる。

直接的な振替により、中間マージンを削除し、よりお金に近づく。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

gaYa広告