gaYa広告

2017年03月14日

ニューヨーク非常事態宣言。

自然

日本経済新聞 電子版は2017年03月15日に、北東部を中心に米国東部は2017年03月14日に、大雪を伴う嵐に見舞われたと報告した。

米国のニューヨーク(New York)州のアンドリュー・クオモ(Andrew Cuomo)知事は、ニューヨーク市を含む州内全域に非常事態宣言を出し、住民に警戒を呼びかけている。

各地の空港では雪や嵐の影響で合計6000便以上のフライトが欠航した。
地下鉄や鉄道、バスも多くが運休を決めるなど、交通機関がまひしている。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

北東部では2017年03月14日未明から広い範囲で雪が降り始めた。
2017年03月14日夜までにニューヨーク市で10〜15cm、ボストンで20〜30cmの積雪が見込まれている。
最大60cm前後との予報が出ている地域もあるという。

ニューヨークやボストンの公立学校は臨時休校となった。
ニューヨーク市内では国連本部が閉鎖されたほか、地下鉄が地上部分の運行を見合わせており、市民生活に影響が出ている。米メディアの報道では東部コネティカット州も外出を控えるよう住民に呼びかけた。

ワシントンでは午前10時(日本時間午後11時)に予定されていたUSTR(United States Trade Representative/米国通商代表部)代表候補であるロバート・ライトハイザー(Robert Emmet Lighthizer/1947 - )の上院公聴会が4時間延期され、連邦政府機関は2017年03月14日の始業時間を3時間遅らせた。
米メディアによると、FOMC(Federal Open Market Committee/米国連邦公開市場委員会)は当初の予定通り2日間の会議をスタートした。

この日予定されていたドイツのアンゲラ・メルケル(Angela Dorothea Merkel/1954 - )首相の訪米はすでに2017年03月17日に延期されていると伝えている。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。