2017年01月31日

Netceteraはモバイル財布プロバイダーNexpertsを買収。

モバイル・マネー

Mobile World Liveは、スイス金融ソフトウェア会社Netceteraは、モバイル支払いセクタのフットプリントを増大させるために、入札の未公開の合計でオーストリアのモバイル財布プロバイダーNexpertsを買収したと報告した。

Netceteraは、ステートメントにおいて、ドイツ語話している国の支払い市場の支配力を強化し、それにが顧客に支払いプラットフォーム・オプションのより広い数を提供することを可能にする会社の操作を結合したと言った。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

会社は、この獲得が、自動車などのウエアラブルと、新しく開発された接続された機器を含む安全な支払機関を必要とする新しい機器のサポートを発展させるための方法も整備すると考えている。

Netceteraは、現在、その顧客の範囲を通してオンラインで買い物するため、1200万人の人々により使われたソフトウェアを供給する。

Nexpertsの中心的なビジネスは、白ラベルNFC-ベースのモバイル財布を提供することにあるけれども、それは、mPOSソフトウェアのロイヤリティと、スマートフォンベースの決済システムにクーポンの統合も開発する。

その顧客は、モバイル・オペレータ、銀行、および小売店を含む。

NexpertsのCEOで創立者カートシュミット(CEO and founder of Nexperts, Kurt Schmid)は、Netceteraのデジタル支払い部門として会社を導き続ける。

NetceteraのCEOアンドレイ・ボコボスキー(Netcetera CEO Andrej Vckovski)は言った:「互いに、私達はNFC-ベースのモバイル支払い市場に革命をもたらすことができる。両方の会社の専門知識を合併することによって、私達は、モバイルの支払いを含むすべてのカード標準によって、けれども、アプリ中支払いとオンラインの支払いがデジタル支払いで統合されて、独立なソリューションを提供する。」と言った。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

gaYa広告