gaYa広告

2017年01月25日

ビザ・ヨーロッパSVPは、 POS革命を予測する。

モバイル・マネー

Mobile World Liveはーションのを採用しているますます多くの小売店をもたらし、「チェック・イン(check in)」ショッピングへの進化、革新および戦略的なパートナーシップのビザ・ヨーロッパのSVPは言った。

金融テクノロジーの未来を議論するブログにおいて、ビル・ガジャ(Bill Gajda)は、中小の小売店の新しいPOSシステム使用において、2016年の間にモバイルの支払いの増大した採用が、2017年に、加速が続くと言った。

【広告】 ジョナサン・ストラウド著「バーティミアス-プトレマイオスの門」理論社の13ページに、刺客の足の親指の爪は、ぞっとするほど恐ろしく、ワシの鈎爪みたいに曲がっていて、ヤスリで鋭く研いである。足は大切な道具なので、手入はまめだ。いつもきれいに洗い、軽石でこすってから、ごま油をつけているので。羽毛のように滑らかだ。刺客は手の指と足の親指の爪だけで体をささえるという。この強力な爪で、刺客たちは大理石の柱をよじ登り、マッシリアからパロラマウントにいたる氷の滝を越えてきたとある。これは小説だが、爪以外の足の手入は正しいと思う。日本の忍者もごま油を使っていたことだろう。

会社によると、これらのビジネスの多くは、彼らが、モバイル支払いを受け入れることができない結果として、進化の足音を失うと信じる。ビル・ガジャが、いくつかのビジネスが、iZettleやSquareを含むモバイルPOSシステムを採用することを期待している間、彼は、動きが、店を出る時に即時の支払いを可能にするAmazon Goなどのクラウド・サービスにあるかもしれないと付け加えた。

「POSはまったく消えるかもしれず、クラウドに動く」と、ビル・ガジャは、付け加えて書いた。
「昨年、アマゾンは、システムを実装する店によって働くために、Amazon Goアプリを発表した。
それはビザの傾向うちの1つの主要な例である。昨年の間まわりで話している。チェック・アウトからチェック・インの動きをする。

「顧客が参加店で買い物する時に、それらは、店に入るとすぐに、チェックインし、そして、それらがアイテムをそれらのかごに追加すると、価格は買物客アマゾン・アカウントに追加されて、買物客が店を出る時には控除される。」

確かに、iZettleやSquareを含むモバイルPOSシステムは、古臭い。

私は、最初から、Squareのカード・リーダーがスマートではないと言ってきた。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。