gaYa広告

2017年01月25日

ビザ・ヨーロッパSVPは、 POS革命を予測する。

モバイル・マネー

Mobile World Liveはーションのを採用しているますます多くの小売店をもたらし、「チェック・イン(check in)」ショッピングへの進化、革新および戦略的なパートナーシップのビザ・ヨーロッパのSVPは言った。

金融テクノロジーの未来を議論するブログにおいて、ビル・ガジャ(Bill Gajda)は、中小の小売店の新しいPOSシステム使用において、2016年の間にモバイルの支払いの増大した採用が、2017年に、加速が続くと言った。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

会社によると、これらのビジネスの多くは、彼らが、モバイル支払いを受け入れることができない結果として、進化の足音を失うと信じる。ビル・ガジャが、いくつかのビジネスが、iZettleやSquareを含むモバイルPOSシステムを採用することを期待している間、彼は、動きが、店を出る時に即時の支払いを可能にするAmazon Goなどのクラウド・サービスにあるかもしれないと付け加えた。

「POSはまったく消えるかもしれず、クラウドに動く」と、ビル・ガジャは、付け加えて書いた。
「昨年、アマゾンは、システムを実装する店によって働くために、Amazon Goアプリを発表した。
それはビザの傾向うちの1つの主要な例である。昨年の間まわりで話している。チェック・アウトからチェック・インの動きをする。

「顧客が参加店で買い物する時に、それらは、店に入るとすぐに、チェックインし、そして、それらがアイテムをそれらのかごに追加すると、価格は買物客アマゾン・アカウントに追加されて、買物客が店を出る時には控除される。」

確かに、iZettleやSquareを含むモバイルPOSシステムは、古臭い。

私は、最初から、Squareのカード・リーダーがスマートではないと言ってきた。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

gaYa広告