gaYa広告

2017年01月12日

オバマケア撤廃で、米国議会上院が決議案可決。

政治健康

AFPは2017年01月13日に、米上院は2017年01月12日に、バラク・オバマ(Barack Obama)大統領が成立させた医療保険制度「医療費負担適正化法(通称「オバマケア/Obamacare)の撤廃に向けた予算決議案を可決したと報告した。

オバマ色を一掃する第1段になった。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

上院と同じく共和党が過半数を占める下院でも、早ければ2017年01月13日にも採決が行われる見通しで、01月20日のドナルド・トランプ(Donald Trump)次期大統領の就任を前に、オバマケア廃止に向けた動きが本格化する。

決議案は何時間にもおよぶ議論が交わされた後、午前1時(日本時間午後3時)過ぎに51対48の賛成多数で可決された。

ドナルド・トランプはTwitterに、「#RepealObamacare(オバマケア廃止)への最初の一歩を踏み出した上院を祝福する」と投稿し、「次は下院だ!」と続けた。

黒人撤廃にならなければいいが---

2017-01-01---トランプ就任初日に、オバマ大統領遺産「大半廃止」
2014-02-05---「オバマケア」は米国労働力を縮小するだろう、と報告書が予測。
2013-11-02---「オバマケア」登録サイトの初日加入は、全米でわずか6人!
2013-10-01---政府がシャット・ダウンするとともに、「オバマケア」交換は開始。
2009-09-12---何万人もがワシントンで、オバマ反対で爆発!

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

この記事に関連する日付

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。