on-the-time.jp

2017年01月13日

オーストラリア南東部で猛暑!気温47度に達する可能性もある。

自然

日本は寒いが、南半球は夏!
AFPは2017年01月11日に、オーストラリア・ニューサウスウェールズ(New South Wales)州のシドニー(Sydney)は2017年01月11日に、気温が40度に達する猛暑となり、海岸は人だかりとなった。
また、森林火災警報が出されるとともに、人々には十分な水分補給が呼び掛けられたと報告した。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

Bureau of Meteorology(豪気象局)は、2017年01月13日にはニューサウスウェールズ州北西部のいくつかの町で気温が47度に達する可能性があると警戒を呼び掛けた。

また現地当局はニューサウスウェールズ州全域に火気使用禁止を発令し、ライフセーバー団体「サーフ・ライフ・セービングNSW(Surf Life Saving NSW)」は気温上昇により脱水症状のリスクが高まっていると警告した。

サーフ・ライフ・セービングNSW のアンディ・ケント(Andy Kent)代表は、ここ数週間ライフセーバーたちは極めて忙しく、市民に「自分たちの安全にある程度責任を持ち、自分たちでできることは自分たちで行うことで、負荷の軽減に協力してほしい」と語ったと伝えた。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。