gaYa広告

2016年12月07日

新しい市場は、N26で上昇。

モバイル・マネー

Mobile World Liveは、Peter ThielとLi Ka-shingをバックにしたドイツのドイツモバイル銀行N26は、ユーロ圏を横切る9つ以上の市場で今、入手可能である。

CEOファレンティン・スタルフ(Valentin Stalf)は、ロンドンのテッククランチ分裂(Techcrunch Disrupt)イベントでのプレゼンテーションによると、ベネルックス3国関税同盟国(Benelux countries)、バルト諸国(the Baltic states)、フィンランド(Finland)、ポルトガル(Portugal)、およびスロベニア(Slovenia)を、その名簿に追加した。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

それは、2015年01月にドイツとオーストリアでスタート以来、2015年12月に、スペイン、フランス、イタリア、ギリシャ、アイルランド、およびスロバキアが続いて、これまでに8つのヨーロッパの国であった。

CEOファレンティン・スタルフは、7月のアップデートにおいてそれが宣伝していたのと同じ数値、200,000人の顧客の数値に言及した。しかし、ビジネスは、この夏バンキングライセンス欧州中央銀行およびドイツの金融のレギュレーターを受け取るのを持って、育てることを予定している。

以前に、N26は、ライセンスを持っているドイツのバンキングテク会社Wirecardがバンキングサービスを提供することで、信頼していることを強制した。今や、それ自身のサービスのより広いポートフォリオを発展させることがフリーである。

これは、アップル、Google、サムソンのやり方ではなく、確実に拡大している。

Citi Groupのデビットカードを買ったドイツのバンキングテク会社Wirecardがどんどん拡大している。

Citi Groupはなぜ、デビットカードを売ったのでしょう。自滅行為です。

2016-12-07---Alipayはヨーロッパでの存在をさらに強化。
2016-10-19---フランスのオレンジは、ティーンズ市場がターゲット!
2016-10-13---Alipayは、支払い会社Zapperと提携した。
2016-09-05---Alipay appは、すぐにヨーロッパに上陸!
2016-08-18---Alipayはヨーロッパで拡張して前進中!
2016-08-17---ドイツのWirecardは、未来のMPoSとm-支払いで上昇。
2016-07-19---Apple Payは、フランスでのオレンジによるサポートを捜す。
2016-06-28---中国のAlipayが、Wirecardに話した。
2016-05-04---Wirecardは、Apple Payサポートで、appをスタート。
2016-01-19---Visa EuropeとWirecardは、新興企業のために申し出た。
2015-11-25---Wirecard支払いサービス「boon」の開始で、パートナーを探す。
2015-06-29---Wirecardは小売店にプラットフォームを売り込む。
2015-06-15---ドイツのWirecardは、アップル財布をサポート。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。