2016年12月07日

アップル店、強奪ビデオ!

犯罪と裁判

ニューヨークポスト(New York Post)のPage Sixは2016年12月07日に、サンフランシスコの同じアップル店(Apple store in San Francisco)は、1週間で2016年11月25日と2016年12月06日の2回商品が強奪されたと報告し、その時の監視ビデオを公開した。

こんなに簡単に強奪されると、まだまだ続くだろう。
まるでアップルのクリスマス・プレゼント状態である。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

これはまるで、US$100札が無防備に展示されているのと同じだろう。

そういえば、旅行者が東南アジアでノートパソコンをやたらに盗まれた時代があった。
当時のノートパソコン1台で、現地では1年間の生活費になった。

今では、さらに小さくなったスマートフォンが、先進国でも盗まれるようになった。

店員は手を上に上げるだけ!お客は、これに金を払うのが馬鹿馬鹿しくなることだろう。

サンフランシスコのアップル店(Apple store in San Francisco)は、3軒あるので、どれかわからない。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

gaYa広告