2016-11-22

オレンジ・マネーappは、フランスでデビュー!

モバイル・マネー

Mobile World Liveは、フランスのオレンジは、Android appがPlay storeで入手可能にし、フランスのユーザー間の振替と、3つのアフリカの国でそれらを利用可能にする。

オペレータは6月に、オレンジ・マネー・フランスを発表し、appが「すぐ」来ると言った。

appによって、フランスのユーザーは、資金を、本土フランスだけでなくコートジボアール、マリ、およびセネガルに転送することができる。

フランスの主要なオペレータは、フランスのユーザーでアフリカの友人とファミリーによってオレンジ・マネー・ターゲットとする。

オレンジ・マネー・サービスは、アフリカおよびオレンジが存在する中東を横切る国で入手可能である。

フランスのオレンジ・マネーを使うために、ユーザーには銀行預金口座が必要ではないけれども、それらはモバイルの計画を持たなければならず、IDカードを持つ販売提供オレンジ・マネーおよびアドレスの証拠のポイントで登録するアカウントを開くことは無料である。

もう、先進国も後進国も携帯電話事業で、新規参入できる隙間がほとんどなくなった!
とくに、モバイル・マネー事業で遅れている会社は完全に閉ざされた!