gaYa広告

2016年11月24日

NTTドコモの携帯基地局建設。遺跡無断で掘削!

超過去

毎日新聞は、山梨県教育委員会は2016年11月24日に、山梨県南アルプス市内の遺跡2カ所で、NTTドコモが携帯電話の基地局を無断建設していたと発表した。工事の孫請け業者の社員が、市から「文化財の調査は不要」との公文書を偽造してドコモに報告していたという。

これは、個人レベルではなく、企業の偽造である。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

山梨県教育委員会によると、遺跡からは、弥生時代から中近世の住居や集落を示す土器などが出土している。
工事は2010年01月にドコモから発注され、遺跡を計約90平方m掘削して鉄塔と鉄柱を建てた。

山梨県長坂町や韮崎などには、多くの遺跡や古墳がある。
山梨県教育委員会などが発掘し、調査した後も多い。

以前、長坂町で梨園を経営している人の梨畑に行ったら、石斧や鏃が見る借り、小川で緑色の小石があったので、拾って自宅に持ち帰り、水にしたしたら。汚れが消えて、瑪瑙の勾玉だったことがあった。

釜無川の地方には、多くの遺跡がある。
北杜市には、金生遺跡もある。

地元の人に聞くと、毎年幾つか見つけると言っていた。

だからと言って、市から「文化財の調査は不要」との公文書を偽造して良いわけがない。

北杜市考古資料館の緯度、経度
35°51'29.14"N,138°23'7.10"E

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。