2016年11月09日

オバマ米国大統領、トランプに電話で祝福!ホワイトハウスへ招待!

政治

AFPは、バラク・オバマ(Barack Obama)米国大統領は2016年11月09日に、ドナルド・トランプ(Donald Trump)に電話をかけ、大統領選での勝利を祝福し、協議のため2016年11月10日にホワイトハウスへ招待した。

また、ジョシュ・アーネスト(Josh Earnest)大統領報道官が発表した声明によると、オバマ大統領は、ヒラリー・クリントン(Hillary Clinton)前国務長官にも電話し、「全米各地で行った力強い選挙運動に対する称賛」を伝えた。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

オバマ大統領は2016年11月09日中に選挙結果についての声明を発表する予定となっている。

アーネスト報道官によると、オバマ大統領はホワイトハウス(White House)で「激戦の選挙期間が過ぎ、国が一つになるために行うことのできる方策」について話し合う予定だと言っている。

2016年11月10日のトランプとの会談で、オバマ大統領は政権の移行について協議するとみられる。「権力の滞りのない移行を確保することは、大統領が年初に示した最優先事項の一つであり、次のステップは大統領に選出された者と会談することである。」とアーネスト報道官は付け加えた。

最後の選挙運動でも、ヒラリー・クリントン(Hillary Clinton)前国務長官に応援していた。

オバマ大統領、トランプに「大統領職はリアリティ番組ではない」と苦情も言ったが、米国大統領はリアリティ番組風が、すべてのライバルや非難を吹き飛ばしてしまった。
アメリカは、不思議な国である。

それでも、全てを受け入れ、消化してしまう。

トランプの事だから、うちの倉庫で働いてみないか?と、オバマ大統領の離職後の話をするのかもしれない。

2016-11-08---米国大統領選、最後まで中傷合戦!史上初!
2016-05-06---オバマ大統領、トランプに「大統領職はリアリティ番組ではない」と苦情!
2016-02-19---ドナルド・トランプ、アップル製品ボイコットを呼びかけ!
2016-02-18---ドナルド・トランプは法王フランシスを『恥ずかしい』と言った!

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

この記事に関連する日付

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。