on-the-time.jp

2016年11月03日

スティーヴン・セガールは、プーチンからロシア市民権を受け取る。

人物

イギリスの新聞「ガーディアン(The Guardian)」は、ウラジーミル・プーチン(Vladimir Putin)は、2016年11月03日木曜日に、俳優スティーヴン・セガール(Steven Seagal)にロシアの市民権を与えると決定をした。と報告した。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

何年もの間、セーガルは、クレムリンバックしたリーダーのツアーをチェチェン(Chechnya)、ベラルーシ(Belarus)、およびキルギスタン(Kyrgyzstan)を含めて、ロシアの文化によって自身を撮影した。

ベラルーシで彼は、アレキサンダー・ルカシェンコ(Alexander Lukashenko)からニンジンを与えられさえした。

セーガルは、確実にロシアのリーダーと彼の親交への法律感謝で、彼の新しい公民権によって彼の映画キャリアを拡張することができるかもしれない。

2013-01-06---喜劇俳優ジェラール・ドパルデューは、ロシアのパスポートを入手。
2013-01-03---喜劇俳優ジェラール・ドパルデューは、ロシアの市民権を得た!

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

この記事に関連する日付

【広告】 ジョナサン・ストラウド著「バーティミアス-プトレマイオスの門」理論社の13ページに、刺客の足の親指の爪は、ぞっとするほど恐ろしく、ワシの鈎爪みたいに曲がっていて、ヤスリで鋭く研いである。足は大切な道具なので、手入はまめだ。いつもきれいに洗い、軽石でこすってから、ごま油をつけているので。羽毛のように滑らかだ。刺客は手の指と足の親指の爪だけで体をささえるという。この強力な爪で、刺客たちは大理石の柱をよじ登り、マッシリアからパロラマウントにいたる氷の滝を越えてきたとある。これは小説だが、爪以外の足の手入は正しいと思う。日本の忍者もごま油を使っていたことだろう。