gaYa広告

2016年11月03日

スティーヴン・セガールは、プーチンからロシア市民権を受け取る。

人物

イギリスの新聞「ガーディアン(The Guardian)」は、ウラジーミル・プーチン(Vladimir Putin)は、2016年11月03日木曜日に、俳優スティーヴン・セガール(Steven Seagal)にロシアの市民権を与えると決定をした。と報告した。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

何年もの間、セーガルは、クレムリンバックしたリーダーのツアーをチェチェン(Chechnya)、ベラルーシ(Belarus)、およびキルギスタン(Kyrgyzstan)を含めて、ロシアの文化によって自身を撮影した。

ベラルーシで彼は、アレキサンダー・ルカシェンコ(Alexander Lukashenko)からニンジンを与えられさえした。

セーガルは、確実にロシアのリーダーと彼の親交への法律感謝で、彼の新しい公民権によって彼の映画キャリアを拡張することができるかもしれない。

2013-01-06---喜劇俳優ジェラール・ドパルデューは、ロシアのパスポートを入手。
2013-01-03---喜劇俳優ジェラール・ドパルデューは、ロシアの市民権を得た!

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

この記事に関連する日付

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。