on-the-time.jp

2016年10月25日

オーストラリアのテーマパーク「ドリームワールド」で事故!

観光

AFPは、オーストラリア東部ゴールドコースト(Gold Coast)にあるテーマパーク「ドリームワールド(Dreamworld)」で2016年10月25日に、川下りのアトラクションに関連した事故が発生し、男性2人、女性2人の計4人が死亡したと報告した。

クイーンズランド(Queensland)州の警察当局は「大人4人の死亡が確認された。」と発表した。
Luke DorsettSource:News Corp Australia
Roozi Araghi. Picture: Facebook.Source:News Corp Australia
Kate Goodchild.Source:News Corp Australia
New Zealand holiday-makers Kaylah Walker, 25, and her mother Lisa told how the Thunder River Rapids ride at Dreamworld was not working on Tuesday morning.

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

犠牲者はベルトコンベヤーを利用したアトラクション「サンダー・リバー・ラピッズ・ライド(Thunder River Rapids Ride)」に乗っていた。

救急隊関係者によると、4人の年齢は32歳〜40代前半で、氏名や国籍は発表されていない。
また警察は、事故にはベルトコンベヤーが関係しているとの見方を示した。

地元紙ゴールドコースト・ブリテン(Gold Coast Bulletin)によると、円形のいかだ状の乗り物には6人が搭乗可能。

事故後、アトラクションからは水が抜かれたが、犠牲者を救うことはできなかった。

1981年にオープンした「ドリームワールド」は、40種類以上の乗り物やアトラクションがあるオーストラリア最大のテーマパークで、事故を受け、2016年10月26日いっぱい閉鎖されると予想されている。

「ドリームワールド」は声明で「できるだけ早く事故に関する状況が把握できるように努めている。救急当局や警察と緊密に連携している」と語った。

「ドリームワールド(Dreamworld)」の緯度、経度
27°51'51.05"S 153°18'55.12"E

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。