gaYa広告

2016年10月17日

CEOとして、初めて日本を訪問したティム・クック。

人物

日経アジア人レビューは、先週、新幹線に乗るティム・クックに追い付き、テクノロジーは、円熟しているが、アップルが来年、iPhone10周年を祝福するけれども、ティム・クック(Tim Cook)取締役会長としての見方、アジアについての彼の計画、および次のスティーブ・ジョブズの経験(the experience of succeeding Steve Jobs)という人工知能について彼に要求したと報告した。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

CEOとして日本を初めて訪問したティム・コックは、米国以外で、その種類の最初として、東京の近く横浜でアップルが新しいコンポーネントテクノロジーを開発する研究開発ベースを今年末開くと言った。

コックはそれを「深いエンジニアリング(deep engineering)」のためのセンターと評し、それが、中国を組み込むR&D基本アップル計画と、「非常に違う。」「私は細目をあなたに話すことができない」「具体的な仕事は非常に違う。」と、彼は言った。

コックは、新幹線に乗って、新しい考えが浮かぶことだろう。

私の友人たちは、新幹線に乗って、私より多くの情報を新幹線について知っていて、最後にいつも「すごすぎる」という。
これは、1964年の東京オリンピックの頃から、同じである。

しかし、2度と同じページが来なかった!

なぜApple PayはFeliCa標準を使うかが尋ねられて、コックは「日本は私達に重要である。FeliCaは日本で誕生した。従って、拡張によって、FeliCaは重要である。」と言った。

アップルの日本のパートナーのうちの1人は任天堂である。

それは、スーパーマリオゲームをiPhoneにもたらすように設定される。
「私達はしばらくFeliCaに取り組み、任天堂が最初にiOSに来ることを本当に望んでいる」コックは言った。
「従って、それは一緒に来たばかりである。」
彼は訪問の間に任天堂オフィスの近くに停止した。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。