on-the-time.jp

2016年10月13日

TransferToは送金市場を追う。

モバイル・マネー

Mobile World Liveは、アメリカ大陸のためのTransferToのEVPマルセロ・リヒト(Marcelo Licht, TransferTo’s EVP for the Americas)はビデオインタビューで、その領域を毎年数十億が送金を経て横切って送られると言ったけれども、それは、モバイル・マネー・ハブに興味をもたせる唯一の支払い市場ではないと言った。

「私達はラテンアメリカで機会がどれほど大きいかを知っている」と、彼は言い、毎年、どのようにエルサルバドルのGDPの16%が、送金支払いから来てメキシコにUS$260億が入るかの例を与えた。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

TransferToは、振替会社の間のギャップとユーザーの携帯電話財布に充填している卸売りのプロバイダーである。

3月に会社は、MillicomがそのTigoモバイル・モバイル・サービスを提供する中南米のすべての相場エルサルバドル(El Salvador)、ホンジュラス(Honduras)、グアテマラ(Guatemala)、ホンジュラス(Honduras)、ボリビア(Bolivia)、コロンビア(Colombia)、およびパラグアイ(Paraguay)に及ぶ協定にサインした。

それは、また、例えばアフリカのボーダフォンおよびMillicomというグローバルにオペレータと作動する。

マルセロ・リヒトは、PoS(point-of-sale/販売時点)などの他の支払いを処理する時にTransferToが市場を見ることも明らかにした。

2016-03-08---MillicomはTransferToによってホビング取引を締結。
2016-02-17---ボーダフォンとTransferToは、グローバル枠組協定で提携。
2016-01-20---日本もついに、海外送金の手数料10分の1時代に!
2015-09-16---TransferToは新しいハブで送金を追う。
2015-09-01---TransferToは、モバイル・マネーの中間で働く!
2015-07-09---Xoomは、お金を国際的に送金するための追加の方法を提供。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。