2016年10月11日

韓国のモバイル支払い額は、53%急上昇。

モバイル・マネー

Mobile World Liveは、大韓民国銀行(Bank of Korea)によると、購入品を作るためにより多くの韓国人がそれらのスマートフォンを使用した時に、韓国のモバイル支払い市場は第2四半期に53%を逐次拡張したと報告した。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

Yonhap通信社からの情報によれば、四半期の時のモバイル支払いは、第1四半期から、1日あたり報告された平均KRW20.710億(US$1800万)でほとんど2倍になった。

中央銀行は、増大した日で83%四半期ごとに、モバイル支払いの平均的な数が810,000になったと言った。

国は、第2四半期のユーザーのスマートフォンにおいて事前登録された2817万のカードで、韓国の最もポピュラーなDaum Kakao所有されている通信アプリKakaoTalkのうちの1つを操作するKakaoPay、国で一番上のインターネットポータルオペレータNaverによって走っているNaver PayとSamsung Payを含む11回のモバイル支払いサービスがある。

初期の携帯電話事業者と同じように、少し乱立気味で、いずれ合併し、淘汰されていくことだろう。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。