2016年10月11日

韓国のモバイル支払い額は、53%急上昇。

モバイル・マネー

Mobile World Liveは、大韓民国銀行(Bank of Korea)によると、購入品を作るためにより多くの韓国人がそれらのスマートフォンを使用した時に、韓国のモバイル支払い市場は第2四半期に53%を逐次拡張したと報告した。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

Yonhap通信社からの情報によれば、四半期の時のモバイル支払いは、第1四半期から、1日あたり報告された平均KRW20.710億(US$1800万)でほとんど2倍になった。

中央銀行は、増大した日で83%四半期ごとに、モバイル支払いの平均的な数が810,000になったと言った。

国は、第2四半期のユーザーのスマートフォンにおいて事前登録された2817万のカードで、韓国の最もポピュラーなDaum Kakao所有されている通信アプリKakaoTalkのうちの1つを操作するKakaoPay、国で一番上のインターネットポータルオペレータNaverによって走っているNaver PayとSamsung Payを含む11回のモバイル支払いサービスがある。

初期の携帯電話事業者と同じように、少し乱立気味で、いずれ合併し、淘汰されていくことだろう。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。