1988年08月17日

パキスタン大統領機が墜落。パク大統領ら37人全員が死亡。

人物

パキスタン大統領機が1988年08月17日に墜落し、クーデターで権力を握り独裁的軍事政権を樹立したムハンマド・ジア=ウル=ハク(محمد ضياء الحق/Muhammad Zia-ul- Haq/1924 - 1988)大統領ら37人全員が死亡した。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

パク大統領は、パンジャーブ州バハーワルプールで軍のパレードに参加した後、アメリカ合衆国大使らとともにC-130ハーキュリーズに搭乗し、離陸した直後墜落し、全員が死亡した。

1979年12月25日ソビエト連邦軍がアフガニスタンに進攻し、パキスタン領内にも難民が流入したので、パキスタンは6年で32億ドルの援助をとりつけ、F-16ジェット戦闘機も供与され、パキスタンがアメリカの代理として戦うことを要請を受け、1998年には、ソ連軍がアフガニスタンから撤退し、初の核実験を1998年に行っていることから、当時は暗殺説もささやかれたが、飛行機の故障によるとされる。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

gaYa広告