on-the-time.jp

1988年08月17日

パキスタン大統領機が墜落。パク大統領ら37人全員が死亡。

人物

パキスタン大統領機が1988年08月17日に墜落し、クーデターで権力を握り独裁的軍事政権を樹立したムハンマド・ジア=ウル=ハク(محمد ضياء الحق/Muhammad Zia-ul- Haq/1924 - 1988)大統領ら37人全員が死亡した。

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

パク大統領は、パンジャーブ州バハーワルプールで軍のパレードに参加した後、アメリカ合衆国大使らとともにC-130ハーキュリーズに搭乗し、離陸した直後墜落し、全員が死亡した。

1979年12月25日ソビエト連邦軍がアフガニスタンに進攻し、パキスタン領内にも難民が流入したので、パキスタンは6年で32億ドルの援助をとりつけ、F-16ジェット戦闘機も供与され、パキスタンがアメリカの代理として戦うことを要請を受け、1998年には、ソ連軍がアフガニスタンから撤退し、初の核実験を1998年に行っていることから、当時は暗殺説もささやかれたが、飛行機の故障によるとされる。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。