2016年10月11日

ドイツのBMW、「自動でバランス取る」コンセプトバイクを公開。

未来

AFPは2016年10月12日に、ドイツの自動車大手BMWグループの二輪部門BMWモトラッド(BMW Motorrad)は11日、米カリフォルニア(California)州サンタモニカ(Santa Monica)で、同社の創業100周年を記念するコンセプトバイク「Vision Next 100」を公開した。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

BMWは、今年で誕生100周年。BMWでは、創業100周年を記念するコンセプトカー「Vision Next 100」も公開した。

「Vision Next 100」はゼロエミッション(有害な排出物ゼロ)車で、完全に停止している状態でも倒れないよう設計された自動でバランスを取るタイヤを装備しており、ライダーがヘルメットなしでも走行できるほどの安定性があると伝えている。

笹塚には、BMW東京があるので、展示されたら、絶対に見に行きます。
現在は、BMWの自転車が展示してあった。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

gaYa広告