gaYa広告

2016年10月11日

サムスン、Galaxy Note 7生産の永久的打ち切りを発表!

経済

AFPは、韓国のサムスン電子(Samsung Electronics)は2016年10月11日に、バッテリーが爆発する恐れがあることから大規模リコールに踏み切っていたスマートフォン・シリーズの最新機種「Galaxy Note 7(ギャラクシーノート7)」について、生産の完全打ち切ると発表したと報告した。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

今回の発表に先立ち、サムスンは2016年10月11日に、この機種の交換品からも発火することが報告されたのを受け、販売と交換の停止を発表するとともに、利用者には即座に使用をやめるよう呼び掛けていた。

この動きを受けて同社の株価は急落した。株式市場の取引終了後、ついに同機種の生産打ち切りを発表した。

サムスン電子は声明で、「顧客の安全を最優先するため、Galaxy Note 7の生産中止という最終決定に至った」と説明した。

サムスン電子広報担当者は、同機種の生産中止は一時的なものではなく「永久的」な措置だとしている。

これは痛い!

しかし、スマートフォン・メーカー、すべてのリスクである。

現に、アップルは、多くの部品がサムスン電子製である。

2016-09-28---オーストラリア航空機で携帯電話の発火事故の報告書。
2016-09-19---「ギャラクシーノート7」の出火は、外部からの加熱が原因!
2016-08-02---アップルは、サムソンに独走の道を与えた!

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する日付

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

この記事に関連する外部のサイト