on-the-time.jp

2016年10月11日

サムスン、Galaxy Note 7生産の永久的打ち切りを発表!

経済

AFPは、韓国のサムスン電子(Samsung Electronics)は2016年10月11日に、バッテリーが爆発する恐れがあることから大規模リコールに踏み切っていたスマートフォン・シリーズの最新機種「Galaxy Note 7(ギャラクシーノート7)」について、生産の完全打ち切ると発表したと報告した。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

今回の発表に先立ち、サムスンは2016年10月11日に、この機種の交換品からも発火することが報告されたのを受け、販売と交換の停止を発表するとともに、利用者には即座に使用をやめるよう呼び掛けていた。

この動きを受けて同社の株価は急落した。株式市場の取引終了後、ついに同機種の生産打ち切りを発表した。

サムスン電子は声明で、「顧客の安全を最優先するため、Galaxy Note 7の生産中止という最終決定に至った」と説明した。

サムスン電子広報担当者は、同機種の生産中止は一時的なものではなく「永久的」な措置だとしている。

これは痛い!

しかし、スマートフォン・メーカー、すべてのリスクである。

現に、アップルは、多くの部品がサムスン電子製である。

2016-09-28---オーストラリア航空機で携帯電話の発火事故の報告書。
2016-09-19---「ギャラクシーノート7」の出火は、外部からの加熱が原因!
2016-08-02---アップルは、サムソンに独走の道を与えた!

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。

この記事に関連する日付

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

この記事に関連する外部のサイト

gaYa広告