2016年09月14日

CBAとバークレーズが、P2Pペイメントで提携。

モバイル・マネー

Mobile World Liveは、イギリスの銀行バークレーズが、CBA(Commonwealth Bank of Australia/オーストラリア連邦銀行)と、ユーザーの携帯電話番号だけを使って2つの国の間の国際的な振替を可能にすると報告した。

それはオーストラリアではじめての金融機関であり、イギリスはモバイル支払いをオーストラリアと接続した。

【広告】 ジョナサン・ストラウド著「バーティミアス-プトレマイオスの門」理論社の13ページに、刺客の足の親指の爪は、ぞっとするほど恐ろしく、ワシの鈎爪みたいに曲がっていて、ヤスリで鋭く研いである。足は大切な道具なので、手入はまめだ。いつもきれいに洗い、軽石でこすってから、ごま油をつけているので。羽毛のように滑らかだ。刺客は手の指と足の親指の爪だけで体をささえるという。この強力な爪で、刺客たちは大理石の柱をよじ登り、マッシリアからパロラマウントにいたる氷の滝を越えてきたとある。これは小説だが、爪以外の足の手入は正しいと思う。日本の忍者もごま油を使っていたことだろう。

CBAとバークレーズは、ユーザーがそれらのアカウント間の資金を転送できるように、それらの支払いアプリCommBankアプリとPingitをそれぞれ接続している。

サービスはQ4の小売りの顧客に利用可能である。

イギリス銀行は、Pingitとの連結で双方向の国境越え支払いをはじめて許したことであると言った。

新しいサービスは、2つの銀行が共通に持っている唯一の物ではない。Apple Payとの衝突において、両方が、モバイル支払いにおいて彼ら自身の存在を設立することに努めている。

2016-08-19---オーストラリアの独占禁止レギュレーターは、Apple Payで失敗!
2016-08-11---アップルは、銀行嘆願を拒絶するように、オーストラリアのACCCに勧める。
2016-07-28---オーストラリアで一番上の銀行は、アップルと団体交渉を迫る。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

この記事に関連する日付

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

gaYa広告