2016年09月14日

Android Payは、イギリスでいくつかのギャップを埋める。

モバイル・マネー

Mobile World Liveは、イギリスの4つの銀行Natwest、王立スコットランド銀行(Royal Bank of Scotland)、サンタンデル(Santander)、アルスター銀行(Ulster Bank)が、それらの銀行の顧客にAndroid Payを利用可能にしたけれど、イギリスで最も大きい金融機関のうちの1つはまだ耐えている。

Android Payもブログによると、4つの銀行は別の銀行によって、2016年09月13日からTSBをサービスに提供し始めて、すぐ来た。

【広告】 ジョナサン・ストラウド著「バーティミアス-プトレマイオスの門」理論社の13ページに、刺客の足の親指の爪は、ぞっとするほど恐ろしく、ワシの鈎爪みたいに曲がっていて、ヤスリで鋭く研いである。足は大切な道具なので、手入はまめだ。いつもきれいに洗い、軽石でこすってから、ごま油をつけているので。羽毛のように滑らかだ。刺客は手の指と足の親指の爪だけで体をささえるという。この強力な爪で、刺客たちは大理石の柱をよじ登り、マッシリアからパロラマウントにいたる氷の滝を越えてきたとある。これは小説だが、爪以外の足の手入は正しいと思う。日本の忍者もごま油を使っていたことだろう。

サービスは今年、イギリスの8つの金融機関で5月に乗り出させたけれども、バークレーズ(Barclays)、王立スコットランド銀行とサンタンデル、UKの大手の銀行のうちの3つが、リストに含まれなかった。

今週の発表によって、それらの名前のうちの2つが追加されるけれども、バークレーズ(Barclays)はまだAndroid Payをサポートしていない。

銀行は、それ自身の支払いテクノロジーを発展させる上で、独立したラインを取ったので、これはすっかり驚くべきことではない。

7月にバックしなさい今年の第4四半期からAndroid PayをサポートするTSBは言った。

中単に2、3週で第4四半期が私達にあるので、今週の発表は、そのステートメントと一致しているように見える。

バークレーズは、Apple Payも拒否していたが、サポートを始めている。

2016-08-02---イギリスの銀行バークレーズが顧客の言葉を聞く耳を持つことができた。
2016-07-11---TSBは、Android Payを第四半期にサポートする。
2016-06-22---バークレーズはコンタクトレスのスタートを完遂.。
2016-06-02---Apple Payは、米国以外で多くのインパクトを持っている。
2016-05-18---GoogleのAndroid Payにとって、イギリスは米国の後、第二次市場だけ。
2016-05-12---バークレーズは、Android Payを通した自身の支払いサービス。
2016-04-05---バークレーズは最終的に、Apple Payをサポートする。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

gaYa広告