gaYa広告

2016年09月14日

Juvoはその届く範囲を広げる。

モバイル・マネー

Mobile World Liveは、米国会社Juvoが、オペレータが、そのような提供物から違った形で除外できるユーザーに金融サービスを提供できるこを意味しているとそれが伝えているサービスのためのフットプリントを拡張していると報告した。

会社は、世界中の4つの大陸およびモバイル・オペレータ5グループの23の市場でそれは今、入手可能であると言った。
それは、Mobile World Liveのためにグループ名を明らかにすることを辞退した。会社は最初、2014年にスタートした。

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。

Juvoは、オペレータのネットワーク・データとアプリで用法データを収集し、それから、それが、個々のあらかじめ支払われたユーザーのために得点しているアイデンティティと呼ぶものを開発するために、マシン学習とクレジットアルゴリズムを適用する。

会社は、アイデンティティ得点は伝統的なクレジット得点より正確であると主張する。従って、より効果的な貸与を引き起こし、新しい顧客の基本と新規収益上の冒頭は、オペレータのために流れる。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。