on-the-time.jp

2016年09月14日

Juvoはその届く範囲を広げる。

モバイル・マネー

Mobile World Liveは、米国会社Juvoが、オペレータが、そのような提供物から違った形で除外できるユーザーに金融サービスを提供できるこを意味しているとそれが伝えているサービスのためのフットプリントを拡張していると報告した。

会社は、世界中の4つの大陸およびモバイル・オペレータ5グループの23の市場でそれは今、入手可能であると言った。
それは、Mobile World Liveのためにグループ名を明らかにすることを辞退した。会社は最初、2014年にスタートした。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

Juvoは、オペレータのネットワーク・データとアプリで用法データを収集し、それから、それが、個々のあらかじめ支払われたユーザーのために得点しているアイデンティティと呼ぶものを開発するために、マシン学習とクレジットアルゴリズムを適用する。

会社は、アイデンティティ得点は伝統的なクレジット得点より正確であると主張する。従って、より効果的な貸与を引き起こし、新しい顧客の基本と新規収益上の冒頭は、オペレータのために流れる。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

gaYa広告