gaYa広告

2016年09月12日

アップルのiPhone6sとiPhone6は、2016年第2四半期に世界でトップ販売1と2!

経済

Cellular-News.comは、アップルのiPhone7は中国で、大ヒットしなかったが、ストラテジー・アナリティックス(Strategy Analytics)の最新の研究調査レポートによると、アップルのiPhone6sは2016年第2四半期に世界のトップ売却スマートフォン・モデルであったと報告した。

アップルは、現在、世界的に出荷されたトップ3売却スマートフォン・モデルのうちの2つを占めている。

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。

Strategy Analyticsのディレクターであるリンダ・スイ(Linda Sui, Director at Strategy Analytics)は「総グローバルスマートフォン出荷は、2015年第2四半期の3億3800万のユニットから2016年第2四半期3億4150万まで、1%を成長させた。スマートフォン成長は、最も主要な国、および新しい革新不足で進行中の経済不安定さ、世界的な高所有率のため機器メーカーのちょうど停滞期である。」言った。

私達は、Strategy Analyticsの常勤取締役ニール・マウストン(Neil Mawston, Executive Director at Strategy Analytics)は、「アップルiPhone6sモデルを1420万のユニットを出荷したと評価する。2016年第2四半期に、世界的に出荷されたすべてのスマートフォンの4%であった。アップルのiPhone6sは一般に、世界の最もポピュラーなスマートフォンである。iPhone6sは、4Kビデオ、大きいマルチタッチディスプレイ、指紋セキュリティなどの豊かな機能と混合されたその魅力的なハードウェアデザインのため数10カ国でグローバルに激しくポピュラーである。」

Strategy Analyticsのディレクターであるウディ・オ−(Woody Oh, Director at Strategy Analytics)は、「アップルiPhone6は、2016年第2四半期の間に、2番目のポジションのために世界的な850万のユニットおよびマーケットシェア2%を出荷し、Samsung Galaxy S7 edgeは830万で、3番目の場所に続いていた。アップルiPhone6は約2年から販売中で、それは、ヨーロッパのような多くの領域のベストセラーリストのトップの近くに残留する。Samsung's Galaxy S7はハイエンドの消費者に人気があるとわかりました、そして、その曲がったハードウェア・デザインは会社にアップルのiPhoneポートフォリオがまだ提供しない識別するものを与えました。」と言った。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。