gaYa広告

2016年09月05日

中国当局者が米職員を怒鳴るビデオが字幕付きで公開された!

政治

ロイターは2016年08月05日に中国・杭州で開かれた20カ国・地域(G20)首脳会議出席のために、オバマ米国大統領が空港に到着した際、中国当局者が米国当局スーザン・ライス(Susan Elizabeth Rice/1964 - )米国大統領補佐官の行く手を遮ったり、怒鳴りつける場面が繰り広げられたビデオが字幕付きで公開された!

【広告】 ジョナサン・ストラウド著「バーティミアス-プトレマイオスの門」理論社の13ページに、刺客の足の親指の爪は、ぞっとするほど恐ろしく、ワシの鈎爪みたいに曲がっていて、ヤスリで鋭く研いである。足は大切な道具なので、手入はまめだ。いつもきれいに洗い、軽石でこすってから、ごま油をつけているので。羽毛のように滑らかだ。刺客は手の指と足の親指の爪だけで体をささえるという。この強力な爪で、刺客たちは大理石の柱をよじ登り、マッシリアからパロラマウントにいたる氷の滝を越えてきたとある。これは小説だが、爪以外の足の手入は正しいと思う。日本の忍者もごま油を使っていたことだろう。

オバマ大統領は、冷静さを演出しようとしているが、顔は引きつっている。

非常に気まずい最後の中国訪問になった。

杭州蕭山国際空港の緯度、経度
30°13'46.0"N 120°26'04.0"E
または、
30.229444, 120.434444

2016-09-03---中国で、オバマ大統領到着時に、タラップが用意されなかった。
2016-09-03---もう、オバマ大統領は、何もできない。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

この記事に関連する日付

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。