on-the-time.jp

2016年07月12日

混ぜられた結果によって、Apple PayとSamsung Pay、大接戦!

モバイル・マネー

Mobile World Liveは2016年07月12日に、米国国内調査は、適格なユーザーの間のApple Payのために、貫通力のSamsung Payユーザー満足において後者がよりよく得点し、より高いレベルを見つけたけれども、説得既存のユーザーにおいて、それらのサービスを推奨することを確信しないと報告した。

アウリエマ・コンサルタント・グループ(Auriemma Consulting Group)によると、Samsung Payユーザーの23%に比べて、アップル機器に関連したユーザーの33%は、支払いサービスを使ったと伝えていた。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

Apple Payの2014年10月より後に、Samsung Payは2015年9月にスタートしたための違いは、米国で説明できた。

サムスンのサービス・ユーザーは、満足92%で、その主要なライバルの84%より高いレベルを報告する。

また、Samsung Payユーザーの大多数は、サービスを採用して、以来それほど、他の支払い方法を利用しそうではない。

そして、サムスンのサービス・ユーザーは22%で、Apple Payによる15%に比べて、それらの任意の最も高い割合を費やし、クレジットカードと現金使いの後ろで、支払いアプリを経て行くと言う。

Samsung Payユーザーは、また、平均的な週の間に、サービス( 75ドルに対する82ドル)によってもっと費やす。

彼らは、顕著に、Apple Payのための31%に対して、たぶん販売ターミナルのより古いポイントで支払いを可能にするSamsung Payのため入手可能なMSTテクノロジーによる販売は19%のポイントでより少ない問題も報告する。

しかし、それらがそれらの友人に勧めるべきであることをユーザーに納得させるために、Apple Payユーザーの53%に対してSamsung Payユーザーの49%は、両方のサービスは、それらが奮闘そしていると伝えている。

両方の数値は、コンタクトレスの支払いをすることに加えて、サービスが、ユーザーを興奮させている面を発展させる必要があることを示唆する。

調査は、米国の2,000人の消費者の間でApple PayとSamsung Payのための適格な機器で実施された。

それらの対象は、Apple WatchだけでなくiPhone6、iPhone、iPhone6s、iPhoneである。

適格なサムスン機器は、Samsung Galaxy S6、S6 Edge、S6 Edge +、S6 Active、およびGalaxy Note 5である。

調査は今年3月と4月の間に実施された。

ほぼ互角のようだが、スタートで約1年間弱のスタートがあることから、Apple PayをSamsung Payが凄まじく追い上げているということだろう。

とくにSamsung Payは、中南米を一気に狙う地盤を手に入れたことが重要である。

また、Samsung Payは、Alipayと提携と提携し、中国とインドを確保した。

この2つの市場は、Samsung Payが将来の拡大を約束したことになる。

Apple Payの攻め方は、生ぬるい!

先進国は、Apple PayとSamsung Payで決まりだろう。

そして、アフリカ方式は、どこが進出するか?それによって未来地図は、大きく変わってくる。
そん時に、クレジットカードがどうなているかが興味深い!

日本は、地盤が固まるまで待つのだろうか?それも手であるが---

2016-07-07---Apple Payは、スイスで利用可能になる。
2016-06-28---Samsung Payは、初公開を攻撃的にターゲットにする。
2016-06-15---モバイル・マネー・ユーザー10億人に向けて!
2016-06-13---Apple Payは、新しい国とWebに来る。
2016-06-13---macOS Sierraは、いくつかのMacモデルのサポートを止めた!
2016-06-10---Samsung Payは、より多くの市場に拡大するために競争する。
2016-06-02---Samsung Payは、スペインでヨーロッパ・デビューをする。
2016-06-02---Apple Payは、米国以外で多くのインパクトを持っている。
2016-06-01---米国でモバイル支払いを使っているのは人口の4分の1
2016-05-26---Samsung Payは、ヨーロッパ開始を設定。
2016-05-25---Samsung Payは、中国でのモバイル支払い拡張で、Alipayと提携。
2016-05-19---モバイルの支払いで、サムスンがAlibabaと組んだ!
2016-05-19---Samsung Payは、米国でメンバーシップとロイヤリティ・カードを追加。
2016-05-12---ケニアのSafaricomのために、m-Pesaは収益で上昇。
2016-05-09---モバイル・マネーで、最も懸念された1つが南アフリカで起こった!
2016-04-20---Samsung Payは、2つの銀行をPoSベンダについてのパートナーとして追加。
2016-04-19---Apple Payは、シンガポールでスタート。

【広告】 ジョナサン・ストラウド著「バーティミアス-プトレマイオスの門」理論社の13ページに、刺客の足の親指の爪は、ぞっとするほど恐ろしく、ワシの鈎爪みたいに曲がっていて、ヤスリで鋭く研いである。足は大切な道具なので、手入はまめだ。いつもきれいに洗い、軽石でこすってから、ごま油をつけているので。羽毛のように滑らかだ。刺客は手の指と足の親指の爪だけで体をささえるという。この強力な爪で、刺客たちは大理石の柱をよじ登り、マッシリアからパロラマウントにいたる氷の滝を越えてきたとある。これは小説だが、爪以外の足の手入は正しいと思う。日本の忍者もごま油を使っていたことだろう。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。