gaYa広告

2016年07月12日

セントラル・パーク、ポケモンGO・プレーヤーで大混雑!

イギリスの新聞「インディペンデント(The Independent)」は、ニューヨークのセントラル・パーク(NYC's Central Park)のポケモンGO(Pokémon GO)プレーヤーのビデオを公開した。

セントラル・パークは、多くの野生生物のホームである。けれども、それは、バーチャルで親切な引き付けている訪問者で一杯あると報告した。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

2016年07月11日に撮られたビデオは、NYCのセントラルパークで、新しい生き物を捜すまわりのジムで戦い、うろついている人々でいっぱいであることことが、ビデオにより証明された。

ポケモンGOは、操作において、すでに、それを火口よりポピュラーにして、全体のアンドロイド電話の数の5%以上ダウンロードされていた。

新しいゲームプレー機能、たぶんポケモン行き熱狂が消失することのしっかりとしたストリームを閉鎖し、ゲームで突き止められた、増やされたリアル・スタイルは、滞在するために、ここにある。

ポケモンGOの宇宙は、ユートピア、世界を歩くための方法。けれども遭遇ポジティブイベントと交換だけである。

それが、headjacksを経たこの世界に差し込むことを除いて、同じ名前の映画の行列の胎児のバージョンに多少似ている。ワイアレスである。

ゲームの開発者Nianticは、すでに、アプリで、疑いなく売れなかったGoogle Glassesのような包含ARヘッドホンの可能性を議論していた。それは、私達のバーチャルとリアルの世界の間の汚点の新しいレベルを追加する。

これは、ハードではない!コンテンツ開発能力であり、Googleには、それがなかった!ことを証明した。

2016-07-10---ポケモンGOの悲劇!潜在的に、必殺の結果をもたらした。
2016-07-12---私のレストランにポケモンが居て、ビジネスは大ブーム。
2016-07-12---ポケモンGOは、あなたのすべてのデータを盗んでいるわけではない。
2016-07-12---任天堂のポケモンGOの成功を証明する5つのチャート。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

この記事に関連する日付

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。