2016年07月12日

ポケモンGOは、あなたのすべてのデータを盗んでいるわけではない。

ジェフ・ガメット(Jeff Gamet)はMacObserverで、ポケモンGO(Pokémon GO)は、プレー・ゲームであり、それが凄くポピュラーなので、任天堂のサーバーは需要に付いて行くことができない。

それは、GoogleIDによってサインアップしている人々のロードを引き起こし、即座に、ゲームが、それらのEメール、コンタクト、および文書のうちのすべてにアクセスしていると思う外で、幻覚体験している人々のロードが続いていた。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

ゲームはすべてのあなたのデータを本当は盗むわけではなく、開発者は、それらが、ポケモンGO完全アクセスをあなたのGoogleアカウントに与えたエラーを修正していると言った。

ポケモンGOは、iOSとAndroidゲームで、現実の世界でポケモン・キャラクターを追い詰め、収集するためにスマートフォンのGPSとカメラを用いる。

それは、あなたの前で、本当にあると思わせるために、AR(augmented reality/増やされた現実)を用いて、プレイはあなたがパワー・ポイントとポケモンが隠れている目印を捜すために、アウトドアで、あなたの付近または都市を調査して、つかまえる。

しかし、ゲームがそんなにポピュラーなので、任天堂のゲームサーバーは維持できない。

プレーヤーは、先週ゲームがスタートし、代わりに、それらのGoogleログインによって入会しているので、ポケモン・トレーナー・アカウントに実用的に参加することができなかった。

上側は、彼らがゲームをできることで、否定的側面は、ポケモンGOが、Eメール、コンタクト、カレンダーを含むプレーヤーのGoogleアカウントのすべてへの完全なアクセスを自身に与えたことである。

ポケモンGOのオープン・ドア・データ
Googleは、「あなたに完全なアカウント・アクセスを与える時に、アプリケーションは見て、あなたのGoogleアカウントのすべての情報をほとんど修正することができる。しかし、それはパスワードを変更できないか、または、Google財布であなたのアカウントを削除し、支払うことができない。」と、言って、完全なアクセスを説明した。

それがかなり険悪であること、および懸念の合法的な理由で、どのゲームにもあなたのGoogleアカウントへのアクセスのそのレベルが必要であるということではない。

任天堂子会Nianticは、ポケモンGOを発展させて、合致し、完全なアクセス許可が起こると思われて、修正が途中であったと言った。

ステートメントにおいてNianticじゃ言った。

私達は、最近、iOSのポケモンGO・アカウント作成プロセスで、ユーザーのGoogleアカウントのための完全なアクセス許可を誤って要求すると気づいた。

しかし、ポケモンGO・アクセスは基本的に、Googleプロフィール情報、特に、ユーザーIDおよび電子メールアドレスや、他のどのGoogleアカウント情報も、アクセスするか、または収集されることが、必要ではなかった。

いったん、このエラーに気づいたら、基本的なGoogleプロフィール情報だけ許可を要求するために、クライアント側修正に取り組みはじめて、データと一列に並んで実際アクセスできた。

Googleは、他の情報がポケモンGOまたはNianticにより全然受け取られなかったこと、またはアクセスできたことを確認した。

Googleは、すぐポケモンGOの許可をポケモンGOに必要な基本的なプロフィール・データだけに減らし、ユーザーは少しの行動自身も取る必要はない。

それは、許可変化が自動的に起こるので、それらのGoogle証明書で入会し、ゲームのアクセスをそれらの個人的なデータに制限するために、ポケモンGO・ユーザーは、どのような行動も取る必要はないことを意味している。

もしゲームによってGoogleIDを使わないほうがよいなら、Googleのアカウント・セキュリティ設定Webページからポケモン進行の許可を撤回することが容易である。

ただし、ポケモンGOを選び、そして、除去をクリックするだけで可能である。

再びアカウント・アクセスを与えるまで、ゲームをすることができないか、またはラッキーになり、ポケモン・トレーナー・アカウントに参加できる。

このような初期の修正は、必ず必要になる。
問題は、その対応の早さである。

2016-07-12---私のレストランにポケモンが居て、ビジネスは大ブーム。
2016-07-10---ポケモンGOの悲劇!潜在的に、必殺の結果をもたらした。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

この記事に関連する日付

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。