gaYa広告

2016年07月12日

私のレストランにポケモンが居て、ビジネスは大ブーム。

オンライン・ショップファッション

米国の新聞「ニューヨークポスト(New York Post)」は、世界で最も熱いテレビ・ゲームAppのプレーヤーが、侵入することを含むスカベンジャー狩猟に行くと、ニューヨークにわたってPokemaniaがオフィス確執を野生に動かし、ポールに正面から歩いている。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

ポケモンGO(Pokémon Go)ゲームは、ビジネスを引き入れるためにゲームに装着するための方法として、いくつかの都市ピザ屋のオーナーを手助けさえしている。

クイーンズ州ロングアイランドシティーのL’inizioピザバーのオーナートム・ラタンジオ(Tom Lattanzio, the owner of L’inizio Pizza Bar in Long Island City, Queens)は、「人々の量は驚かしていた。」「午後から一日中凄かった。」と、言った。

L’inizioのマネジャーショーン・ベネデッティ(Sean Benedetti)は、店に1ダースのポケモンキャラクターをおびき出させるために、彼がUS$10を支払ったと言う。それはそんなに多くのプレーヤーを引き入れて、店のビジネスは75%跳ね上がった。

「私達は人々を降りて来させて、座らせて、カップルビールを得て、ポケモンゲームをする。」と、ベネデッティはニューヨークポストに言った。

無料Appは、バーチャルな文字と対話する間現実の世界のまわりを旅行するためにプレーヤーがそれらの電話のGPSを使用する拡大リアル・ゲームの新しい繁殖のうちの1回である。

App店と任天堂の株価を25%押し上げ、トップに急上昇した。ゲームは、フラフープとペット岩のレベルの熱狂になった。それは、プレーヤーだけにより理解されている新しい辞書を作成することさえした。

ついに、任天堂がまたまた世界中を狂わせた!

もう、テレビ広告やWeb広告の時代を終わらせようとしている。

ポケモンGO(Pokémon Go)をもし、帰ってきたヒトラーが知ったら、世界制覇が可能だと信じると言ったが、今や広告業界を制覇する!

おまわりさんも、このゲリラ攻撃には笑い出す!

これからのビジネスに、ポケモンGOは無敵になった!

ポケモンGOを知らないと、ハーバード・ビジネス・スクールも空転する。

2016-07-10---ポケモンGOの悲劇!潜在的に、必殺の結果をもたらした。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

この記事に関連する日付

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。