on-the-time.jp

2016年06月23日

中国江蘇省で、暴風と竜巻により、98人が死亡。負傷者は約800人。

自然

AFPは2016年06月24日に、中国東部江蘇(江苏省/Jiangsu)省の塩城(盐城/Yancheng)市では2016年06月23日に、竜巻や最大瞬間風速約35mの暴風に見舞われたと報告した。

2016年06月24日も行方不明者の捜索が行われている。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

地元当局によると、これまでに98人の死亡が確認され、負傷者も約800人に上っている。

江蘇省の自然災害としては過去最も深刻なものの一つで、中でも竜巻は、中国で起きたものとしては過去50年で最悪のものだった。
中国国家主席習近平(习近平/President Xi Jinping)は「全力を挙げての救助活動」を指示した。

ただし、最大瞬間風速約35mの暴風というのは、それほど大きくはないので、竜巻が原因か、または建物がかなり悪かったのかもしれない。

中には、レンガを積んだだけの家もあるようだ。

中国もそろそろ、建築基準法を厳しくすべきだろう。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

この記事に関連する外部のサイト