gaYa広告

2016年05月30日

エルメスのワニ革ハンドバッグ、オークションで最高額!

ファッション

AFPは2016年05月31日に、クリスティーズ(Christie's)が】香港(Hong Kong)で2016年05月30日に、オークションへ出品されたフランス高級ブランド「エルメス(Hermes)」のワニ革バッグが、ハンドバッグとしてオークション史上最高となる3000万円超えで落札されたと報告した。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

ワニ革製のバッグ「ヒマラヤ ニロティカス クロコダイル ダイヤモンド バーキン30」は、トレードマークの錠やバックル部分がゴールド製で、ダイヤモンドがあしらわれている。

オークション前の予想額200万香港ドル(約2860万円)を上回る232万香港ドル(約3300万円)で、電話で参加した匿名の入札者が落札したと伝えている。

ハンドバッグの競売におけるこれまでの最高額は、昨年同じ香港で行われた競売で、172万香港ドル(約2760万円)で落札されたやはりエルメスの赤紫色のワニ革バッグだったと言っている。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。

gaYa広告