2016年05月27日

サウジアラビアの牧師は、猫と人々の自撮りを禁止した!なんで???

宗教

イギリスの新聞「インディペンデント(The Independent)」は、『写真をとるのは禁止される。なぜならば、必需品のためではなく、オオカミではなく、犬ではなく、猫によっても』と言ったと報告した。

シニアのサウジアラビア牧師は、人々が猫によって写真をとることを禁止し、一般に写真を撮ると言うことが禁止される。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

テレビ放送されたときに、話すことによって、家長サレー・ビン・ファウザン・アル-ファウザン(Sheikh Saleh Bin Fawzan Al-Fawzan)は、「撮っている新しい傾向を、猫によって描く」 「西洋人のようにでありたい人々にまいている」 と尋ねられた。

家長は最初疑い深いようで、尋ねる。「もの?!あなたは何で猫によって写真を意味しているか?」

彼はその時宣言する:「写真を撮ることは禁止される。猫はここで重要ではない。」再び「新しい傾向」と尋ねられる時に、彼は、「この傾向を私に説明しなさい。」「写真を撮るのは禁止される。なぜならば、必需品のためのnot -notで何かではなく、オオカミではなく、犬ではなく、猫によっても。」言う。

ビデオは、その時ワシントンD.C.ベースの中東メディア研究所により翻訳されて、リリースされた4月に、YouTubeにおいて共有された。

グループによりリリースされた別のビデオは、サウジアラビアのファミリー療法士が、妻を打ち負かすことについての彼のアドバイスをするのを見せた。

今年早く、サウジアラビアの宗教指導者は法的決定宣言でチェスを出した。イスラム教において禁じられた。

家長アブドル・アジズ・ビン・アブドラ(Sheikh Abdul Aziz bin Abdullah)が、ゲームを「その競争者の間の敵意と憎悪をもたらす」と言い、それゆえ、「ギャンブルを促進し、時間と財源の浪費であるので」禁じられる。

こういうことだから、いつ何時捕まるかわからない。
ときによって、死刑にもなる。または、鞭打ちの刑になるかもしれない。

だから、アラブはわからない。

以前あるヤクザの人に、アラブは日本のヤクザより怖いといったことがある。

なぜなら、いつ正当な理由で殺されるかわからない。
それは、彼らの正当であった。我々には、まったく無関係である。

アラブでは、同性愛は禁止されるが、道路で堂々と男同士がキスをしている。

2016-01-21---サウジアラビアは、黒と白のチェスを禁じる。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

この記事に関連する日付

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

gaYa広告