gaYa広告

5月25日

アフリカ・デー(Africa Day)

政治経済アート観光言語教育研究調査オンライン・ショップスポーツ宗教音楽自然ファッション

AU(African Union/アフリカ連合)の前身OAU(Organisation of African Unity/アフリカ統一機構)が、1963年05月25日に、エリオピアのアディス・アババ(Addis Ababa, Ethiopia)でアフリカの32カ国で創設されたことを祝って、創設された祝日。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

OAUの主要な目的は、OAUチャーターに発表されるように、アフリカ国家の単一性と団結を促進することであった。
アフリカの民族のためのよりよい生活を達成するというそれらの協力と努力を調整し、主権と領土の完全性を守り、植民地化とアパルトヘイトを大陸から取り除き、国連枠組内の国際的な協力を促進する。そして、メンバーは政治的で、外交を調和させ、経済、教育、文化、健康、福祉、科学、技術、および防御方針を明確にする。

OAUは、アブジャ条約として知られているそのチャーターと1991条約設立に基づいてアフリカ経済共同体を運営し、その主要な機関は、調停と仲裁の委員会だけでなく、首脳、閣僚理事会、および一般事務局のアセンブリであった。

経済および社会的な委員会は、教育的であること、科学的であること、文化的であること、そして、健康委員会、防御委員会。調停とび仲裁委員会は、1993年に衝突防止、管理、解像度のためのメカニズムのため取り替えられた。-

1990を通じて、リーダーは、変わる世界の挑戦を反映するようにOAUの構造を改正する必要を討論した。1999年に、OAU首脳は、新しいAU(African Union/アフリカ連合)の設立を要求するシルテ宣言(Sirte Declaration)を出した。
組合のためのビジョンは、アフリカでの統合プロセスを促進できたボディを設立してOAUの仕事を基にしている必要があり、グローバルな経済toアフリカ国家のエンパワーメントをサポートし、大陸に直面している多面的な社会的で、経済、および政治的な問題に対処できた。
合計とリードにおいて4回のサミットがアフリカ連合、公式なスタートに停滞した。

• Sirte Summit (1999), which adopted the Sirte Declaration calling for the establishment of the AU
• Lomé Summit (2000), which adopted the AU Constitutive Act
• Lusaka Summit (2001), which drew the road map for implementation of the AU
• Durban Summit (2002), which launched the AU and convened its first Assembly of Heads of State and Government.

さらに21カ国が参加し、AUは、53カ国で2002年創設され、2011年07月09日に、最新の国として南スーダンが加盟した。

OAU構造の重要な数はAUに繰り越された。同様に、OAUの中心的な関与、決定、および戦略枠組の多くは、AU方針を形成し続ける。しかし OAUのフットプリントがまだ強い AU構成法 とプロトコル新しい構造のなさ、主要な器官のレベルで、および新しい技術、補助的な委員会の範囲を通って重要な数を設定した。
2002年にいくつかが、まだ開発の下にあるので、これらの多くは発展した。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

gaYa広告