on-the-time.jp

5月25日

アフリカ・デー(Africa Day)

政治経済アート観光言語教育研究調査オンライン・ショップスポーツ宗教音楽自然ファッション

AU(African Union/アフリカ連合)の前身OAU(Organisation of African Unity/アフリカ統一機構)が、1963年05月25日に、エリオピアのアディス・アババ(Addis Ababa, Ethiopia)でアフリカの32カ国で創設されたことを祝って、創設された祝日。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

OAUの主要な目的は、OAUチャーターに発表されるように、アフリカ国家の単一性と団結を促進することであった。
アフリカの民族のためのよりよい生活を達成するというそれらの協力と努力を調整し、主権と領土の完全性を守り、植民地化とアパルトヘイトを大陸から取り除き、国連枠組内の国際的な協力を促進する。そして、メンバーは政治的で、外交を調和させ、経済、教育、文化、健康、福祉、科学、技術、および防御方針を明確にする。

OAUは、アブジャ条約として知られているそのチャーターと1991条約設立に基づいてアフリカ経済共同体を運営し、その主要な機関は、調停と仲裁の委員会だけでなく、首脳、閣僚理事会、および一般事務局のアセンブリであった。

経済および社会的な委員会は、教育的であること、科学的であること、文化的であること、そして、健康委員会、防御委員会。調停とび仲裁委員会は、1993年に衝突防止、管理、解像度のためのメカニズムのため取り替えられた。-

1990を通じて、リーダーは、変わる世界の挑戦を反映するようにOAUの構造を改正する必要を討論した。1999年に、OAU首脳は、新しいAU(African Union/アフリカ連合)の設立を要求するシルテ宣言(Sirte Declaration)を出した。
組合のためのビジョンは、アフリカでの統合プロセスを促進できたボディを設立してOAUの仕事を基にしている必要があり、グローバルな経済toアフリカ国家のエンパワーメントをサポートし、大陸に直面している多面的な社会的で、経済、および政治的な問題に対処できた。
合計とリードにおいて4回のサミットがアフリカ連合、公式なスタートに停滞した。

• Sirte Summit (1999), which adopted the Sirte Declaration calling for the establishment of the AU
• Lomé Summit (2000), which adopted the AU Constitutive Act
• Lusaka Summit (2001), which drew the road map for implementation of the AU
• Durban Summit (2002), which launched the AU and convened its first Assembly of Heads of State and Government.

さらに21カ国が参加し、AUは、53カ国で2002年創設され、2011年07月09日に、最新の国として南スーダンが加盟した。

OAU構造の重要な数はAUに繰り越された。同様に、OAUの中心的な関与、決定、および戦略枠組の多くは、AU方針を形成し続ける。しかし OAUのフットプリントがまだ強い AU構成法 とプロトコル新しい構造のなさ、主要な器官のレベルで、および新しい技術、補助的な委員会の範囲を通って重要な数を設定した。
2002年にいくつかが、まだ開発の下にあるので、これらの多くは発展した。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。