on-the-time.jp

2016年05月17日

人種差別で不満を言ったポーランドの女の子は、死んで発見された。

犯罪と裁判

イギリスの新聞「インディペンデント(The Independent)」は2016年05月21日に、コーンウォル(Cornwall)の学校で死んでいるのが発見されたティーンエイジャーのポーランドの女の子ダグマラ・プリビスツ(Dagmara Prybysz)は、人種差別について不満を言って、以前に、Ask.fmのWebサイトに、彼女が人種差別主義者いじめの犠牲者であると言った.

16歳のダグマラ・プリビスツは、彼女が死ぬ2年前にAsk.fmウェブサイトで、学校でいじめられることについて不満を言ったと報告している。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

警察と救急救命士は、2016年05月17日火曜日午後2時15分ごろにプールアカデミーに呼ばれたコーンウォルのラドゥルスのプール(Pool Academy in Pool, Redruth, Cornwall)で、彼女は、現場で死んでいると宣言された。

彼女は、自身、どこで、匿名のあばれ者を容易にすることについての批判を受けたか、彼女が学校にどんな問題を持っていたかについての質問に答えるためにWebサイトを使っていた。

彼女は、それが「人種差別」であり、彼女の背後で彼女「汚いやつ」と呼んでいる彼女の友人が、彼女を悲しいと感じさせると付け加えると答えた。

友人は、1つの文書を持つソーシャル・メディアで彼女に、「人々にこの材料をさせるために、どんな人々がするかがそんなに悲しい。」と敬意を表した。

デイリー・テレグラフレポートでは、別のものは、「そのような美しい女の子は、そのようなもので死んだ絶対のp***ksによる若い時代」と言った。

彼女の友人は彼女に賛辞ページを上昇させて、日曜日に彼女をRedruthに記憶するために、イベントを組織している。

ダグマラ・プリビスツは、彼女の学校のため「美しく、明るく、創造的である」と評されて、校長ゼルマ・ヒル(headteacher Zelma Hill)は、彼女がニュースによって荒廃すると言った。

ステートメントにおいて、学校は、「圧倒的な悲しさが、プールアカデミーの校長、知事、およびスタッフが私達の学生のうちの1人の悲劇および突然の死を確認できることを持っている。」
「私達はダグマラ・プリビスツの損失に深くショックをうけて、くすんでいる。ダグマラ・プリビスツは、彼女の前の非常に約束されている未来を持つ美しく、明るく、創造的な16歳学生であった。彼女はファッションと写真撮影について情熱的であった。」
「私達は、これがファミリーと学校のための非常に悲しみ時間であると理解している。」と言った。

デボンとコーンウォル警察は、彼らが怪しい出来事を扱っていないけれども、彼女の死のまわりの状況を設立するために、調査を続けていると言った。

CamborneとRedruthのためのセクタ検査官で検査官ジョン・ハナフォード(Inspector John Hannaford, sector inspector for Camborne and Redruth)は、「私達は、これがファミリーと学校のための非常に悲しい時間であると理解している。」「私達はそれらを身近に働き、サポートが必要であると提供する。私達の考えはこの難しい時間に、ファミリーによって残留する。」と、言った。

感受性の高いティーンエイジャーの行動は、かなり発作的である。
また、想像力もたくましく、自分を悲劇のヒーローやヒロインにすることもある。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。