on-the-time.jp

2016年05月17日

インド首相が、ムスリム議員に頭下げる詐欺画像の投稿容疑で、男を逮捕。

政治犯罪と裁判

AFPは2016年05月18日に、インド南部カルナタカ(Karnataka)州の警察は2016年05月17日に、ナレンドラ・モディ(Narendra Modi)首相が、イスラム教徒のムスリム議員に頭を下げているように見える加工詐欺画像をFacebookに投稿した容疑で男を逮捕したと発表した。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

警察は2016年05月15日に、ナレンドラ・モディ首相のヒンズー至上主義の与党BJP(Bharatiya Janata Party/インド人民党)のカルナタカ州コッパル(Koppal)県事務所の職員から告発を受け、「宗教間の敵意を助長」した容疑で25歳のモハメド・メフブーブ(Mohammed Mehboob)容疑者を逮捕した。

問題の画像は、モディ首相がイスラム教徒のアクバルディン・オワイシ(Akbaruddin Owaisi)議員の足に触れているように見えるように加工されている。オワイシ議員は過去に、モディに関する侮辱発言を行って訴えられたこともある。

政治的なフォトショップ詐欺は、困ったものである。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

この記事に関連する外部のサイト