on-the-time.jp

2016年05月17日

インド首相が、ムスリム議員に頭下げる詐欺画像の投稿容疑で、男を逮捕。

政治犯罪と裁判

AFPは2016年05月18日に、インド南部カルナタカ(Karnataka)州の警察は2016年05月17日に、ナレンドラ・モディ(Narendra Modi)首相が、イスラム教徒のムスリム議員に頭を下げているように見える加工詐欺画像をFacebookに投稿した容疑で男を逮捕したと発表した。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

警察は2016年05月15日に、ナレンドラ・モディ首相のヒンズー至上主義の与党BJP(Bharatiya Janata Party/インド人民党)のカルナタカ州コッパル(Koppal)県事務所の職員から告発を受け、「宗教間の敵意を助長」した容疑で25歳のモハメド・メフブーブ(Mohammed Mehboob)容疑者を逮捕した。

問題の画像は、モディ首相がイスラム教徒のアクバルディン・オワイシ(Akbaruddin Owaisi)議員の足に触れているように見えるように加工されている。オワイシ議員は過去に、モディに関する侮辱発言を行って訴えられたこともある。

政治的なフォトショップ詐欺は、困ったものである。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

この記事に関連する外部のサイト