2016年05月17日

あなたの吹き出物の場所で判る。あなたの健康と治療法。

健康美容と医学の科学

イギリスの新聞「インディペンデント(The Independent)」は、最もわずらわしい日常茶飯事のうちの1つである吹き出物は、その場所で、健康に関連しているかもしれないと報告した。

それらは痛いかもしれないし、それらはしばしば目立ち、それらは必然的にいつも時期を失っている。
私達すべては学校または夏のボール写真でそれを証明させた。

慰めを理解するものはあなたを気にかけるnooneが傷またはにきびについて酷評をするということで、実際、彼らは彼らのためによりあなたを多分愛している。

しかし、もしあなたが、あなたの包囲突破を起こすことに驚き、何かなら、それで短い分析をした。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

あなたの眉の間またはあなたの鼻について
ニューヨーク市のシナイ山病院の美容および臨床の研究のディレクターでるジョシュア・ザイヒナー博士(Dr Joshua Zeichner, director of cosmetic and clinical research at Mt. Sinai Hospital in New York City)によると、これは、たくさんのストレスを経験して、あなたが思春期またはそれを通り抜けていることを意味している。
アドレナリンの増加というあなたの戦いまたはフライト・ストレス反応は、オイル生産を増大して、あなたはこれらのエリアでの特に包囲突破により影響され易い。

あなたのはえぎわ
たぶん 非常に多くの毛製品、またはあなたの中で、あなたの皮膚に摩擦し、あなたの毛穴を詰まらせる。
またはあなたは、頻繁に、あなたの毛穴への押しているグリースの汚い手であなたの毛を押し戻す。

あなたの口のまわりで
おそらく、あなたのダイエット、酸性の食物とグリースからの残留物は、あなたの毛穴を塞ぐ最もありそうな犯人である。
もしあなたがたった今バーガーを持っていたところなら、あなたの指をあなたの顔に置くことを2回考えて、迅速な洗浄をしさい。

あなたのほお
ありそうであるより多く、それは最も一般的にこれらがこれらのエリアと会っているので、あなたの手を洗うためにあなたに必要な方法。
さらに、それは、そのキーボードをきれいにする時間または呼び覚ますときであるかもしれない。

あなたの耳
これらはしばしば脱水と結び付けられる。それのために救済策は簡単である。より多くの水および少しのソフトドリンクを飲みなさい。

あなたの上腕
しばしば、これは、発疹のように皮をカバーするためにおおよそのこぼこの赤い場所の形を連れて行く毛孔性角化症(keratosis pilaris)と呼ばれる特に流行した皮膚条件である。
それは遺伝的な条件であり、皮膚の毛小嚢において非常に多くのケラチン(keratin)が増進する時に占領するので、非常に一般的である。
これのためのNHSアドバイスは、あなたの外皮を乾燥しない石けん洗剤を使わないと、普通の石けんが、条件をより悪くすることである。モイスチャライザー(moisturisers)を使い、熱い風呂ではなく、生温いシャワーにかかる。

他にどこでも、私達は確信しない。

しかし、 もしあなたがインターネットで、あなたの皮膚をチェックさせるために、その時そのベストを調節させてもよいと思うなら、医学であるすべての物は、現実の答えを捜すより医師が大変優れているとわかる。

2010-12-21---2000年前に難破した船で発見された錠剤。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する日付

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。