on-the-time.jp

2016年05月11日

この簡単な算数の問題は日本をクレージーにした!?

教育

イギリスの新聞「インディペンデント(The Independent)」は、最近、この小学校の問題が、正気の人々を、発狂させるようにデザインした。インターネットのまわりを飛んでいたたくさんの数学があった。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

そして、作者および一般算数並外れたPresh Talwalkerによる。
現在-最近パズルがウイルスで行った所を解決できる。

少し容易であるようであるね?

それに進行を与えて、それから、答えのために下にスクロールしなさい。

方程式の注文は最初、人々を混乱させる:あなたをしなさい 9つの1番目からの取り去る3 …?

あなたは、1グループとして1/3をグループにする表現を書くべきである。
1/3により割られた3は、9、および現在私達が9つのマイナスの9を持っていることとそれで等しい。

その時の正解は:1

イギリス人をクレージーにした!?
日本人はクレージーにしないだろう。

私は、こんな解きかたはしなかった!
分数の割り算は、分子と分母を逆にすれば、掛け算になる。

9-3➗1/3+1=9-3✖️3+1=9-9+1=1

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。