gaYa広告

2016年04月06日

このケーキで、Instagramアカウントが中断された!?

性とメディア犯罪と裁判ファッションアート

イギリスの新聞「インディペンデント(The Independent)」は、ケーキについて読むためにあなたが得る毎日ではないことで失敗した。そして男性至上主義者ソーシャル・メディア・ポリシー(sexist social media policies)の1つの物語であると報告した。

私達すべてが、焼けることの科学に巻き込まれた湿潤なbapsと生地ボールが、すべての種類の暗示のための飼育場であると知っている間、女性のニップルのドキュメント化されたanti-fanで、Instagramは、この時ビスケットを本当に食べた。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

ユーザー・フィオナ・モーズレイ(Fiona Mosely)をさえずりで分担するために、プラットホームに逃げて、かなり疑わしい理由のために彼女の母のInstagramアカウントが使用不可にされた。

彼女は、イエスと弟子を表すようにマジパンを伝統的に授けられるフィオナの姉妹(Fiona's sister, traditionally decorated with marzipan to represent Jesus and the disciples)により作られた手製の復活祭シムネルケーキ(Easter simnel cake made by Fiona's sister)の写真をアップロードした。

しかし、Instagramのコミュニティ標準ソフトウェアは、写真を削除した。なぜ?

それが、それが馬鹿げていたと思うので、Indy100はフィオナに差し出した。
その人は、ファミリーがかなり驚いた伝統的な復活祭ケーキを問わず明示的なので、写真に旗を掲げたと言った。

それは宗教のケーキである。従って、「性的に明示的なコンテンツ」から少し遠くなるはずがなく、私の沈黙によりそれの写真がとられた。

私達が彼女のアカウントを知っている。そして、次の物は、Instagramの期間に違反するために非活性化された!

決定は訴えられたけれども、フィオナは、Instagramが、身動きするのを断ると言う。

しかし、姉妹ジェニーのInstagramの違う角度からのケーキの写真は見たところ素晴らしかった。

次回、あなたがメレンゲ秘訣を霜で覆っているか、または完全なビスケットを突いているので気づきなさい。
Instagramはあなたの料理の天才の真価を認めることができないと報告した。

以前から、YouTubeやGoogle、Instagramで、実に知能程度の低いポリシーを振り回し、問題を起こしている。

とくにGoogleは、それぞれのコンテンツで、規制基準が違い、企業としてのポロシーが統一されていない。

2016-03-26---みんなが好きな人種差別と外国人嫌悪の言葉のパロディ。
2016-03-11---FacebookとSnapchatを使うことは、認識、道徳的に浅くなる!?
2016-01-19---アートは、キャンバスに制限されるのか?
2015-11-20---Instagramは、乳癌による乳房切除入れ墨ページ削除で、憤怒!
2010-12-02---著作権侵害で苦しんだGoogleが、今度は攻撃側に転身!
2007-11-27---YouTube、「拷問映画」フェスティバル・アカウント停止!
2007-11-24---エジプトのカイロで「拷問映画」フェスティバル計画中!

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。